outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

二日酔い

2015年03月27日 19時39分06秒 | 退職生活
昨日は高松に住んでる娘が彼氏と彼氏の妹と一緒に来てまして・・・宴会でした

前もって来ることがわかってたんですが、来る時間が遅かったもんだから五時から一人で呑みはじめてました

そして到着してピッチが上がって・・・

年寄りの酔っ払いだから何度も何度も同じことを繰り返し・・・

夜中の12時まで・・・ビールから初めて・・・僕一人焼酎を7合程呑んでいました

二日酔いして当たり前ですよね~・・・アホですね~・・・こんな事してたら長生きできませんよね~・・・

ふらふらしながらキャンピングカーを案内してたらK氏が来たので一緒に朝ごはんを食べて・・・

隣の市の小松島市に置いてあった廃車のバンを引き取りに行ったらバッテリーが上がっていてエンジンを掛けるのに予想外に時間が掛かりました

片付いたのは夕方四時を過ぎていたんですが・・・



夜になったけど・・二日酔いはまだ続いていて食欲がありません。

当然ながらお酒は見たくもありません

明日には元気になるでしょう

さて今日もムクドリの喧嘩ですが・・・喧嘩を売って行ったのはメスの方でした。余りの剣幕に?オスの尻尾が驚きを表しています



そこでオスは慌てて電線から飛び降りました・・・が・・・



それを見て・・・すぐにメスが飛び蹴り



蹴った後噛みつき??



怖いですね~・・・メス・・・浮気がばれたんでしょうか??









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアドリームイー... | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

退職生活」カテゴリの最新記事