課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

マリーンズセット2016 QVCマリンフィールド

2016年05月22日 | お弁当(スポーツ観戦)
そろそろちらほらと紫陽花が綺麗に咲き始めてきましたね。
数ある花の中でも大好きな花の一つです。淡いグラデーションの花の色。
シトシト雨の降る中、この紫陽花を見かけると気持ちが安らいでいくのが判ります。
ややもすれば鬱陶しい空模様の続く梅雨時は、気持ちが塞ぐこともありますよね。
でも街中で紫陽花に出会うとそんな気持ちがスゥ~と消えていくものです。
今年の梅雨は、どれくらい多くの紫陽花を目にする事が出来るでしょうかね(^^


5月14日 土曜日。
この日は海浜幕張の≪QVCマリンフィールド≫へ。

今シーズンお初のデイゲーム観戦です。
ここの球場はナイターももちろん良いのですが、デイゲームはもっと良い(^^

そしてお昼は毎年のお楽しみのこのメニューを。

『マリーンズセット』(1,000円)
チキンとタコス二つのお得なセットなのです(^^

場外にずらっと並ぶ飲食店ゾーンの一つ、

≪テキサス≫で購入(^^


「ソーセジタコス」と「ビーフタコス」の2種類。
パリッといい音を立てて、ジュワっと脂が迸るソーセージ美味し!
肉汁ジュワっと溢れるサイコロステーキ美味し!
パリッと香ばしく、それでいてもちっとしたタコスの皮美味し!


柔らか鶏肉は甘目のタレが食欲をそそり、そしてビールが進むすすむ(^^

この日はとても天気の良い日で爽やかなマリンフィールドでした。
試合の方は取って取られてのシーソーゲームでドキドキする展開。
初夏の楽しい一日を過ごせました(^^

【過去のQVCマリン】
・2016.04.19・・・マリーンズ幕の内弁当YO!!(洋)
・2015.06.10・・・マリかつサンド2015
・2015.05.30・・・マリーンズセット2015
・2015.05.29・・・マリーンズ幕の内弁当2015
・2014.05.10・・・マリーンズセット
・2014.05.09・・・マリかつサンド
・2014.04.22・・・マリーンズ幕の内弁当
・2013.04.11・・・Marines幕の内弁当
・2012.09.22・・・バンダナ幕の内弁当
・2012.05.12・・・芋豚焼きそば&BBQチキン
・2012.04.29・・・対戦球団御当地弁当 福岡
・2012.04.21・・・マリーンズセット(2)
・2012.04.06・・・和弁当2012
・2011.10.22・・・マリーンズセット
・2011.10.04・・・対戦球団ご当地弁当「福岡」
・2011.10.02・・・対戦球団ご当地弁当「札幌」
・2011.07.31・・・マリかつサンド
・2011.07.31・・・対戦球団ご当地弁当「仙台」
・2011.06.26・・・和弁当2011

ゆぅ~たりと、ゆぅ~たりとね(^^
ランチブログ ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


コメントを投稿