係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

マリーンズセット QVCマリンフィールド

2011-11-07 09:00:00 | コンビニ・ファストフード
クライマックス・シリーズも終わりましたね!
今シーズンは、両リーグ共に優勝チームが日本シリーズへ駒を進めました。
昨年のこの頃は、愛するマリーンズの「史上最大の下剋上!」に酔いしれていた頃でした・・・。
今年の結果はご存知のとおりですね・・・。前年日本一からのリーグ最下位は、史上初めてのケースらしい・・・
今シーズンは、主力選手の途中退団や怪我人の続出などもあり、残念なシーズンになりました。
しかし、来シーズンは捲土重来を期して巻きかえせ!千葉ロッテマリーンズ!!(^^

10月22日 土曜日
この日はQVCマリンフィールドへ、千葉ロッテマリーンズの今シーズン最終戦&ホーム最終戦の観戦に。

空模様が心配されましたが、いい方向に予報が外れてなかなかの野球観戦日和になりました(^^

さて、この日のお昼ご飯は、球場正面に広がる飲食テントゾーンのこちらで購入。

本場のメキシカンタコスが人気の《カフェ・テキサス》さんです(^^
テント前を通過する際に、ふわぁ~と鼻先をくすぐる香ばしくてスパイシーな煙と香りが決め手になりました(^^

で、何にしようかと迷って購入したのは、

『マリーンズセット』(1,000円)
BQチキン(500円)にステーキタコス(350円)とソーセージタコス(400円)がセットに。
セットにすると250円もお得になる、鶏・牛・豚が一度に楽しめる人気のセットです(^^


まずはBQチキン。
焼きたて熱々のチキンは、表面の皮がパリッと香ばしく、肉は柔らかくジューシーで肉汁が迸りメッチャ美味ぁ!
スパイスの風味が食欲を誘い、鶏肉本来の旨味が口中で爆発してメッチャ美味ぁ~(^^
なかなかのサイズでボリュームも申し分なし!ビールがすすむ進む(^^ゞ


見栄えの良くない写りになってしまいましたが、タコスもメッチャ美味ぁ~!
モッチモッチの皮と、それに包み込まれたシャキシャキ食感の千切りキャベツが美味ぁ~!
ステーキは肉厚で、たっぷりの肉汁が迸ってメッチャ美味!
ソーセージは、噛めばパキッと軽快な音を立てて、旨味たっぷりのジューシー脂が迸って美味ぁ~(^^
ビールムすすむ進む(^^

さて、最終戦のこの日のゲームは・・・
優勝の決まっているソフトバンクホークスに快勝して、今シーズン最後のゲームを締めくくりました。

来シーズン開幕投手候補の唐川がナイスピッチング!




来シーズンは、優勝目指して頑張れー!


ちなみに、係長が来シーズン最も期待る選手がこちらの選手です(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿