課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

マリーンズ幕ノ内弁当 QVCマリンフィールド

2014年05月02日 | お弁当(スポーツ観戦)
今シーズンの初マリンに行ってまいりました!4月22日のナイター観戦へ!!
もっと早く駆けつけたかったのですが、なかなか日程(出張)の調整がつかなくて・・・。
カクテル光線に照らされるマリンフィールドの美しさといったらたまりませんね。
ドーム球場ではこういう感じは味わえないものです。やはり野球は屋外球場ですかね?
まだまだこの季節、ナイター観戦には少し肌寒さを感じます。鼻水がタラ~リなんて。
来月は初夏のデイゲームを楽しみたいもの。週末の出張をしたいものですね(^^ゞ


4月22日 火曜日。
この日はナイター観戦のお楽しみの一つであるこちらをご紹介です(^^

『マリーンズ幕ノ内弁当』(1,000円)
マリーンズイチオシのお弁当です。毎年これ楽しみにしているのは私だけではないと思いますよ(^^

メニューはこう言った感じで盛りだくさん。

~翔破 頂点へことしこそ~
千産千消にとことん拘ったお弁当なのがマリーンズらしいです(^^

どれもこれも出来合いのおかずを詰め込んでいるだだけではないので、しっかりと味がして美味い!
特に白ご飯は甘みがあってびっくりするくらいの美味しさでしたよ(^^


今年は何度この球場へ足を運ぶことが出来るかな?可能な限り足を運んで応援をしたいものです!

ちなみに、過去のお弁当(幕ノ内)記事は下記からどうぞ(^^
和弁当2011
和弁当2012
Marines幕ノ内弁当

GWは京セラドームへ観戦へ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ、千葉へ^^ (あみん (hgn))
2014-05-03 03:19:03
 お見えになっていたんですね^^

 これは、万葉軒のお弁当ではないですか^^ ウチの職場でも、ときどきココのお弁当を取り寄せてみんなでいただくことがあります^^

 まいど、マリーンズと千葉と、ご贔屓くださりありがとうございます(^_^)v
返信する
Re:ようこそ、千葉へ^^ (課長 M耕作)
2014-05-03 18:01:24
あみん様
いつもコメントありがとうございます。
そでうす、万葉軒のお弁当ですね。とてもおいしいですよね。
連休中にはマリーンズが大阪へ遠征してくるので、
大阪ドームへ観戦の予定です。
ノーヒット・ノーランを食らってしまいましたが、
大阪では打線爆発を期待です(^^
返信する

コメントを投稿