課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

マリーンズ幕の内弁当2015 QVCマリンフィールド

2015年06月21日 | お弁当(スポーツ観戦)
気が付いたのは翌朝の事でした。毎日持ち歩いている万歩計の前日の歩数確認。
何気に覗いてそのままポッケに入れて出かけようとして・・・。あれ?あれれ?
なんだぁ?今見た数字・・・。まさかなぁ、まさかなぁと思いもう一度再確認。
きたぁ~!ビンゴォ~!!チョォ~!ビンゴォ~!!
バッチリ並んだ7の数字!7777歩です。ラッキーナンバー!セブン並び!!
これは何か良い事あるぞ!と、この日からもう2週間が過ぎました。・・・でも。
良い事なんて何もありません。普段通りの日々が淡々と。気持ちの問題かな(^^

5月29日 金曜日。
この日はお昼ではなく晩ご飯。
行ってまいりました!QVCマリンフィールド!今シーズン初めてのマリン観戦(^^

マリン名物の打ち上げ花火もたっぷり堪能しましたよ(^^

さて、マリンに来れば楽しみは球場グルメです。
色々なグルメが球場内外にありますが、決まって食べるのはこのお弁当。

『マリーンズ幕の内弁当2015』(1,000円)
数多くの弁当が販売されていますが、これを食べなきゃ始まらない!という事で、今年もガッチリ(^^


艶やかに輝く白米の上、たっぷりの「あさりの生姜煮」が乗せられています。
白米のモッチリとフックラとした食感。噛めば噛むほど甘みを感じます。生姜煮は大人の味(^^
おかずのゾーンにはこだわりの千葉県産食材が満載!
魚介ものに肉ものが、所狭しとばかりに満員電車状態(^^

ビール飲んで、弁当食って、花火見て、試合に勝って。
大満足の一夜でした(^^

【過去のQVCマリン】
・2014.05.10・・・マリーンズセット
・2014.05.09・・・マリかつサンド
・2014.04.22・・・マリーンズ幕の内弁当
・2013.04.11・・・Marines幕の内弁当
・2012.09.22・・・バンダナ幕の内弁当
・2012.05.12・・・芋豚焼きそば&BBQチキン
・2012.04.29・・・対戦球団御当地弁当 福岡
・2012.04.21・・・マリーンズセット(2)
・2012.04.06・・・和弁当2012
・2011.10.22・・・マリーンズセット
・2011.10.04・・・対戦球団ご当地弁当「福岡」
・2011.10.02・・・対戦球団ご当地弁当「札幌」
・2011.07.31・・・マリかつサンド
・2011.07.31・・・対戦球団ご当地弁当「仙台」
・2011.06.26・・・和弁当2011

・・・。
ランチブログ ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


コメントを投稿