係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

対戦球団御当地弁当 福岡 QVCマリンフィールド

2012-05-05 00:00:01 | お弁当
今年のゴールデンウィークは雨に泣かされました(まだ終わっていませんが・・・)
昨日(4日)も結局すっきり晴れることなく、曇天から雨天へ。また雨か・・・。
お天道様には文句の言いようがありませんが、もうちょっと考えてほしいものですね(^^


4月29日 日曜日。
この日は、この選手が活躍しましたね(^^

角中選手です。決勝点となるホームランをかっ飛ばしてくれました(^^

そうです。この日は、QVCマリンフィールドへ野球観戦に。
お昼ご飯は、お楽しみのお弁当を購入。

『対戦球団御当地弁当 福岡』(800円)
この日の対戦相手である「福岡ソフトバンクホークス」に因んだお弁当になります。
昨年もこのお弁当を購入したのですが、昨年より100円プライスダウンしていますね。
でも、内容もその分スペックダウンしているようですが・・・(^^ゞ

で、その内容はこんな感じです。

うん、なかなかシンプルでいい感じじゃないですか?


半分は鶏そぼろのたっぷり乗ったご飯に、半分は福岡名物のおかずの品々です。


揚げ餃子にがめ煮。

かしわに明太子。
どれもこれも福岡博多名物で美味ぁ~(^^
シンプルですが、旨味のたっぷり詰まった美味しいお弁当でした(^^

さて、この日は連休が始まったこともあり、

三塁側も一塁側もぎっしりと満員に埋め尽くされました(^^


旗を振り、バルーンを飛ばし、

ビールを飲み、BBQチキンを食べてしっかり応援!


見事勝利を得ました(^^

さて、今日はお花見に出かけてまいります(^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿