課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

マリーンズセット2015 QVCマリンフィールド

2015年06月23日 | お弁当(スポーツ観戦)
因果応報と言う言葉をよく聞きます。過去の悪行は必ず将来(現在)に跳ね返ってくるという様な。
言葉の持つ意味を改めて調べてみると、現在使われているような悪い意味ばかりでは無いようです。
本来は善い行いをしてきた者には善い報いが。悪い行いをしてきた者には悪い報いがあるという事。
でも現在は、悪い事に対してのみこの言葉が使われている。それ位、善行より悪行の方が多いという事か?
原因に応じた結果に対して報いがある。悪行三昧の方は今からでも遅くはない!善行遂行しましょう(^^


5月30日 土曜日。
この日は前日に引き続きQVCマリンフィールドへ野球観戦へ。

ナイターも良いけど、やっぱりデイゲームの方が好きかな(^^ゞ

さて、観戦のお伴にこの日チョイスした球場グルメはこちらで。

≪テキサス≫
球場外周の屋台ゾーンの一つです。
ずらりと軒を並べる屋台の中でも、1番2番を争う人気のお店。ひっきりなしに列が伸びています(^^

そしてそんな人気の屋台で購入したのがこちら。

『マリーンズセット』(1,000円)
BBQチキンレッグとビーフタコス・ソーセージタコスのトリプルセットです。
これも毎年のお約束。ここに来たら必ず食すべき球場グルメの一つですね(^^


2種類のタコスは今年も美味し!
ビーフタコスのお肉のボリュームに驚き、ソーセージタコスのソーセージのコクの深さにまた驚きです(^^
シャキッとキャベツに甘酸っぱいビネガーケチャップ?これが食欲を増進させますね。
もちろんBBQチキンの美味さは言う事なし!
どれもこれもビールがよく合いますから、応援にも熱が入ります(^^

梅雨入り前の五月の海風に吹かれ、とても楽しい時間が過ごせました。
だからマリンはやめられないんでよ(^^

【過去のQVCマリン】
・2015.05.29・・・マリーンズ幕の内弁当2015
・2014.05.10・・・マリーンズセット
・2014.05.09・・・マリかつサンド
・2014.04.22・・・マリーンズ幕の内弁当
・2013.04.11・・・Marines幕の内弁当
・2012.09.22・・・バンダナ幕の内弁当
・2012.05.12・・・芋豚焼きそば&BBQチキン
・2012.04.29・・・対戦球団御当地弁当 福岡
・2012.04.21・・・マリーンズセット(2)
・2012.04.06・・・和弁当2012
・2011.10.22・・・マリーンズセット
・2011.10.04・・・対戦球団ご当地弁当「福岡」
・2011.10.02・・・対戦球団ご当地弁当「札幌」
・2011.07.31・・・マリかつサンド
・2011.07.31・・・対戦球団ご当地弁当「仙台」
・2011.06.26・・・和弁当2011


もう後戻りできないんじゃないのかな?
ランチブログ ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-23 10:46:34
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する

コメントを投稿