課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

マリーンズセット QVCマリンフィールド

2014年05月18日 | お弁当(スポーツ観戦)
バラの季節真っ盛りで、各地のバラ園も多くの人出で賑わっているでしょうね。
大阪で有名所のバラ園は中之島と枚方パークなど。もっともっとありますけどね・・・。
バラと聞いてまず思いつくのは「マイク真木」の歌じゃないですかね。どうでしょうか?
あまり楽しげな曲調ではなく、しっとりと落ち着いたやや物悲しい感じの歌でした。
でも、バラ園で見るバラはそんな物悲しさは微塵もありません。とても晴れやかな花です。
初夏の日差しが燦々と降り注ぐ五月のバラ園で楽しむバラ。バラで一杯飲めますね(^^ゞ

5月10日 土曜日。
この日は週末の出張を利用して前日に引き続きQVCマリンフィールドへ。

楽しみにしていた土曜日のデイゲーム観戦です(^^

さて、ランチタイムにチョイスしたのはこのメニュー。

『マリーンズセット』(1,000円)
BBQチキンにステーキタコスとソーセージタコスの3点セットメニューです。

球場外周の飲食テントゾーンにある「テキサス」で購入。

前回記事になっているのは一昨年の事ですなぁ(^^

さて、まずはBBQチキン!

パリッと香ばしく焼けた皮とふっくらジューシーな身の食感の違いが美味!
皮にも身にもしっかりした旨みがあってビールのお供にはもってこいの一品です(^^

こちらは二種類のタコス。

表面を軽く焼いたもっちりタコスの皮にシャキシャキキャベツをたっぷりと!
ステーキは柔らかなお肉で旨みが強くて美味ぁ~(^^ ソーセージはちょいとピリ辛でパキッと美味!

この3点セットをビールと一緒に食べるものですから、しっかりと腹いっぱいになるんです。
あれもこれも食べたい球場グルメはあるのですが、次回の観戦の際もこれにしちゃうのかな(^^ゞ

来週は東京出張多し!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


コメントを投稿