係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

バンダナ幕の内弁当 QVCマリンフィールド

2012-10-03 21:56:28 | お弁当
22日の土曜日。今シーズン最後の観戦にQVCスタジアムへ足を運んでまいりました。
もちろん戦いは終戦を迎えた訳ではありませんので、まだ続いているのではありますが。
今シーズンはサラリーマンにつきものである「転勤」に見舞われ、やむなく千葉を後にして・・・。
思うようにQVCマリンへ足を運ぶことが出来なかったのが残念です。でも来シーズンは・・・、
千葉に居た時以上にQVCマリンへ足を運びたい!上司、同僚そしてお得意先の皆様方宜しくお願いです(^^ゞ


9月22日 土曜日。
リードで紹介しましたとおり、この日のお昼ご飯は「QVCマリン」で久しぶりのお弁当を購入です(^^
多数ある名物のお弁当やライトミール、球場外周のテントメニューから厳選を重ねてチョイスしたのは、

『バンダナ幕の内弁当』(1,000円)
オリジナルバンダナに包まれた、女性や子供に人気のお弁当のようです。
以前から販売しているのは知っていましたが、購入するのは今回が初めて。さて中身はどんなんかなぁ~(^^


こんなんです(^^ゞ
実にオーソドックスな奇を衒わない真面目な感じのする「幕の内弁当」ですね(^^


綺麗に成型された俵型のご飯ゾーンと盛り沢山のおかずゾーン。

おかずのゾーンは、

焼き物と煮物ゾーンがメイン。蟹カマ入り卵焼きやつくね串、塩鮭に鳥黒胡椒焼きがラインナップの焼き物。
煮物は、殻付きのエビに野菜数種類、お揚げに包まれたのも美味しいですよね(^^



佃煮や昆布巻き、八幡巻とマカロニサラダ!


食感のいい八幡巻は味がよく滲みこんでいて美味ぁ~(^^

久しぶりのデイゲーム観戦で美味しいお弁当!最高です(^^


今シーズン、優勝には手が届きませんでしたが・・・。
来シーズンは、毎試合ヒーローインタビューが出来るよう頑張ってください!

試合の無い日の優勝決定、胴上げ。なんか締まりませんな・・・。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿