「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

消費税アップがダメなわけ

2012-04-03 13:21:07 | 日記

サルでもわかるシリーズ消費税アップがダメなわけ

http://project99.jp/?page_id=77

 

ツイッター用文書を添付します。

【拡散希望】大ヒット「サルでもわかるTPP」改訂版登場! なぜそんなに秘密にされるのか、TPPの見本とされる米韓FTAがいかにひどいかなど、最新の情報を盛り込み内容を更新。一度読んだ方も再読を♪ URLはこちら
へ引っ越し→http://project99.jp/?page_id=75

【拡散希望】「サルでもわかる脱原発を急ぐわけ」新登場! 脱原発派にはおなじみの内容だが、イラストやグラフ入りで親しみやすく、わかりやすくまとめてあるので、この期に及んでわかってない人たちにぜひ知らせてあげてほしい!http://project99.jp/?page_id=73

【拡散希望】「サルでもわかる消費税増税がダメなわけ」初公開! 震災復興に役立つなら払ってもいいか…って思ってるそこのあなた! それは大きな勘違い。増税が日本経済を破綻させ、再起
不能にする理由がここに! 経済オンチな人もぜひ♪
http://project99.jp/?page_id=77


【拡散希望】原発・TPP・消費税増税を推進し、国を滅ぼす今の政治にNO! 利権を握る1%の人のためでなく、わたしたち99%の市民のために働いてくれる政治家を応援しよう! そのためのプロジェクト、
Project99%始動しました! http://project99.jp/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 23:24:07
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。.:*(・ω・)・。.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。.:*(・ω・)・。.

コメントを投稿