「平野歯科通信 温故知新」 大牟田の歯科医師の日記

ドクター平野が歯科医療を変える!

命の入口心の出口イベント盛会!

2011-01-16 22:55:52 | 日記

驚きの大盛会となりました。

ぼくら一団は最後ブロックの中段に座りましたが

会場はほとんど埋まっていました。

なんと1500人だったそうです。

天候の悪化により思うようにいかないのではと心配されていたのですが

前日の悪天候とは打って変わって晴天となり

そこに演者の気持ちが乗りました。

すばらしい講演でした。

特に今井先生と湯浅先生の出来はすばらしかった!

今井先生はパーフェクト10でした。

演者以外では影となり支えて下さった佐藤弘さんの演出が光りました。

参加した方は分かると思いますがガバメントのみなさんはどう思われたのでしょうね?

参加した皆さんは口、鼻そして足指が命の出発点であることに気付かれたことでしょう。

想いが広がっていることを感じ取れるすばらしい一日でした。

宗像からの帰りは寒さ厳しい中、晴れ晴れとしたいい気分でした。

このイベントをサポート出来たことをうれしく思います。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiにもアップしてます (菊竹 )
2011-01-18 12:42:07
本当にすばらしいセミナーにご招待頂きありがとうございました
早速、「mixi(ミクシー)」の日記にもアップさせていただきました
次回のセミナーの予定などわかりましたら、是非お知らせください。

「鼻呼吸」「あいうべ体操」「輪ゴム」に関しては、私の周りでも話題になってます

コメントを投稿