東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

オーケストラの日

2024年03月23日 21時15分15秒 | 山形交響楽団

 明日はオーケストラの日イベントで、大忙しの一日、、、になる予定です。

 演奏会は例年行われていましたが、コロナ禍後、目玉の一つだったふれあいイベント「楽器体験コーナー」は完全に自粛。今年は楽器制作も含めオール解禁で、しかも場所がやまぎん県民ホール!実はまだこのホールに来たことがないんです、なんて方は、無料でホールの裏まで覗ける貴重な機会です。まだ幼いから、、、と気後れしそうな小さなお子様でも大丈夫、沢山の方にお越しいただけたらと思います。

 イベント「オーケストラとあそぼう!」は、13:30~15:00。イベント後のコンサートは、ありがたいことにほぼ完売とのことですが、当日券が若干枚数出るようです。こちらもぜひ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分 | トップ | 銀行の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事