東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

年度納めと新年度

2024年04月01日 22時12分34秒 | 山形交響楽団

 先日、須賀川にて年度納めの公演を無事終えることが出来ました。コロナ明けということで、なかなかにハードなスケジュールとなった一年でしたが、とりあえずやり遂げることができてホッとしています。コロナにもインフルにも罹患せず、丈夫に生んでくれた両親に感謝です。子どもの頃はわりとしょっちゅう風邪をひいたりしていた気がしますが。。

 新年度はオーディションで始まりました。責任重大ですので、こちらも真剣ですが、運不運が付きまとうのもオーディションならでは。幸運を祈ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 休日の喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事