飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

レナママさん、これならどうかな?リンク貼れるかな?

2008-06-04 19:48:45 | ひとりごと
レナママさんの使ってるHTMLエディターのことは、よく分からない私。

でもでも、私が大変お世話になってる本。



こちら。

この中に、HTMLエディターのことが載ってたよ。



こんなんです。




このリンクってとこで出来るのでは




さらにこんなのも。





アップ。

この本によると、HTMLエディターのほうが、高度みたいです。


役に立つかどうか・・・

レナママさん、やってみてね



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへランキングに参加してますポチッと応援クリック、お願いします


ありがとうございました







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうさんといっちょにいたいの | トップ | 椎茸しゅうまいと鶏軟骨の塩... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう本があるのですね! (ぺこ)
2008-06-04 20:21:05
知らなかった~!
だから、いつまで、たっても、かわり映えしない、
私のブログ・・・。
ずっと、読むばかりで、失礼しました。
また、今日も、忘れないように、リンク張ってみようっと。
でも、忘れてるかも・・・?
Unknown (ナッツまま)
2008-06-04 20:45:19
はるはるさんあたしのリンクの貼り方ちょ~簡単なの!!
まず普通に新規作成で文章を書く

つぎに例えばおっす!!ナッツっす☆のリンクを貼るとしたらそこのURLをコピーしておく

文章の中におっす!!ナッツっす☆の文字を書き込んでその文字をドラックする

そしたらリンクって所をクリックすると貼り付けのURLをいれるバーが出てくるから右クリックで貼り付けを選択してオッケーを2回クリックすると出来上がり!

たぶんこれが一番簡単かも!!
Unknown (ナッツまま)
2008-06-04 20:48:41
ごめーん一つ抜けてた・・・
文章だとむずかしいね・・・あたしも新規で今ブログアップしてみるね
うわ~! (レナママ)
2008-06-05 02:50:18
眠くって、
もう、今日はリンクの貼りつけの練習は無理と諦めて
「お休みなさい」ってブログに書いて

・・・でも、パソコン切る前に
はるはるさんの今日のページだけでも見に行こ~
って、
やって来て、
そしたら
ナッツままさんのコメントが気になって
ナッツままさんのページに
はるはるさんのブックマークから飛んで行って
ふむふむ・・・。
と、真似してみたら・・・。
(オーケーは1回クリックでバーが消えちゃったけど)
出来ました~!!!!!

偶々、晩ごはんに、るみじさんの焼き空豆を作ったことを書いてあったので、その、「るみじさん」をドラッグして挑戦しました。

見事!
るみじさんのブログに飛びました!

はるはるさん、そしてナッツままさん、本当にありがとうございます。
これで、少し大人になれました(笑)

興奮して、やたら長くなってしまいました。
ごめんなさい。

ついでに、目が冴えちゃいました。
これから、自分のブログに戻って、はるはるさんとナッツままさんのところにリンクを貼ってみます
みなさま、ありがとう~! (はるはる)
2008-06-07 09:10:01
コメントありがとうございます
お返事です


ぺこさんへ

ぴょーんって飛んだら、山芋焼きが
ありがとう、ぺこさん。
うれしいわ~


ナッツままさんへ

ありがとう~~~
私の説明じゃぁ、レナママさん、分からなかったわ・・・きっと
レナママさん、成功したみたいでよかったわ


レナママさんへ

おめでとう~~~
よかったよかった
ナッツままさんのおかげだわ。
私の説明では絶対わかんなかったかも
確認しましたよ初リンク
ばっちしですな

ひとりごと」カテゴリの最新記事