飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

この数週間。

2018-02-08 09:41:29 | いろいろ
25日ぶりにおはようごぜます!  お久しブリ大根!

ちょびっとお休みして再開しましょうと思ってたら、ガッツリ冬眠してしまいました

すみません、パソコンを立ち上げるのがすこぶる億劫になっておりましたのです


先月更新した数日後

わが家のニューフェイス、ハスラーちゃん納車っ

新すぃー車に、テンションアゲアゲじゃったわたくしたちですが

この後すぐにイノキが体調を崩しお仕事をお休みする羽目に

ったくもー、弱っちいのぅと余裕こいてたわたくしがイノキ復活後に体調崩す

んがしかし、わたくしは仕事をお休みできず悶絶


なんとか気合で激務を乗り切り、やっとこ訪れた休日

久しぶりにクレアラインバスに乗って広島市内を目指します

いや、ね、車で行けばいいのだけれど

有料道路代と駐車場代考えると、バスで行った方が経済的

広島市内へ行った目的は、GUのムートンブーツ狙いじゃったんじゃけども

すでに時遅し、希望の色もサイズも完売じゃとなー  バス代返せー


なので、母上のお土産にこちらを購入

駅前福屋でやってたスイーツ展でずんだ餅


自分用になにも買わずに帰るのは癪なので

福屋期間限定出店してたAYANOKOJIさんでがま口ケースと

買いそびれてた2018の手帳を、Francfrancでゲット

日々の予定をアイポンで管理するのはやっぱ苦手

手帳に書き込むアナログがいちばんですわ


おっとっと、週末は夜の部へ出動せねば

帰ってきたら、こんな感じでひとり晩酌


チョー頑張った気がするので、ホンモノ飲んでいいよね

と、ヘロヘロで寄ったコンビニで思わず購入したおビール

うましうまし


そんなこんなしてたら、あっちゅー間に2月到来

今年もカープカレンダー、おかぁ様にいただきました  おかぁ様いつもありがとう!


予定をしっかり書きこんでおきましたのよ

そう、2月1日は2018カープグッズ発売日っ


事前に狙いを定めておきましたの

このBBQコンロっ

絶対欲しい、お庭でBBQしたいっ

と、受け付け開始時間からひたすらサイトにアクセスアクセス

商品ページまで行くけどもー、カートに入れられんがねー

出勤時間ぎりぎりまで粘ったけれど、やっぱ繋がらないので


お仕事終わって速攻アクセスしましたら

やっぱり売り切れ  あああ、マヂ欲しかった(泣)

あの繋がらん具合はハンパないね、カープさん

今年のチケット取れるかしらと不安になります


そして、翌々日は節分来ました

お庭に豆まきしましたよ


ジン君にもお面

あらあらあらー、カワイイすぎますー


3ショットお願いしまーす

かわいいっ  たまりませーん

節分豆を一粒づつ、モデル代として支給したのでありました


で、節分の翌日はここへGO

呉市総合体育館オークアリーナでっす


呉出身の仲摩君だよー

ずいぶん前からお仕事お休み申請して、楽しみにしてた呉凱旋


日曜日にお休みできるなんて夢のよう

福岡ライジングゼファーは1位のチームじゃけんね

ハラハラドキドキのゲーム展開


ハーフタイムには

ロビーにいろんな意味で話題の(?)呉氏が登場して大盛り上がり


試合は最後の最後まで分からん展開で、結局は残念でしたけれども

まだまだあきらめず、ずっと応援しますドラゴンフライズ



こんな感じで過ごしておりました数週間

わが家みんな元気(になった)でございます

寒波ハンパないので、毎朝給湯器のお湯が出ない日々ですが

あと少しの辛抱、と思って乗り切ります


ではでは今日もこれから出動じゃ

れっつらゴーでいってきまーっす




節分プリジンサブレに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチッとー


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その金銭感覚、いかがなものか。 | トップ | 収穫の喜び。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事