飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

誕生日は手羽先で。

2012-07-07 21:59:08 | ひとりごと
ぽっぴくーさん

忘れるわけ無いでございます!
迎えられたヨーキーちゃん、すくすく元気に成長されますように



*************************************************


みなさま、こんばんは

本日7月7日七夕、わたくしめ。




さんじゅうウン回目のお誕生日を迎えてしまいました

ケーキなんていらないっ


手羽先が食べたいのっ


ってことで、手羽先の塩焼きに、無理くりローソクぶっ刺し



フゥ~~ってして手羽先食べまくるどー

はうっ


チミは食べれないのだよ



どいておくれ

お・・・・おだまりっ!


今日はトコトン飲む予定です



さんじゅうはっちゃいになったからねー!




みなさま、カンパーイ




                
                        
モタモタしてたらローソクがデロリンチョで大騒ぎのお誕生日に、ポチっとクリックで一票お願いします




精神年齢はちっとも成長しないパープリンにポチっと 



ありがとうございました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激雷雨から一夜明けて、晩酌報告 | トップ | 実家で合同お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事