飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

名古屋2日目!しずちゃん、また来るね~!

2008-08-04 16:55:21 | おでかけ、お泊り
昨日、日曜日。

名古屋2日目。

前日に、飲み過ぎて、リビングで行き倒れるという大失態を披露したわたくし。

chanmegさんが、起こしにきてくれましたぁ~

すみませんー、ご迷惑をおかけしました



し、しずちゃん、おはよう

あひゃ・・・しずちゃんも見てたのね(当たり前)



まずは、新聞をば・・・

おーーやっぱり~

こっちは「中日新聞」なんじゃぁ~

ちなみに、広島は、「中国新聞」



chanmegさんの、朝ご飯が出来たよ~

ひゃー、至れり尽くせりじゃぁぁ

こんな豪華な朝ご飯・・・うちではお目にかかれまっせん



しずちゃんも狙ってる~

あははは、しずちゃんは食べれないのよぉ

おいしかったですぅ~、ごちそうさまでした


さてさて、帰りの新幹線の時間まで、名古屋をちょっとでも満喫しよう~




しずちゃん、そろそろお別れだよ~

うん、そうなんだよぅ~



来年、また会おうね

次は、酔ってからまないからねーー(笑)

バイバイ、しずちゃん



そして、chanmegさん家を出発ーー

お昼ご飯につれてってくれました~



到着~~

うなぎですよーー「名古屋なまずや」さんです



まず、ビールとうまき
 
この、うまきが最高



そしてー、ひつまぶしじゃぁぁぁ

1杯目はそのままで。2杯目は薬味で。3杯目はお茶づけで・・・

完食いたしましたーー

おいしかった

しかも、chanmegさんご夫婦にごちそうになっちゃいました・・・

ごちそうさまでした



そのあと、名古屋テレビ塔に行ったよ~

暑いですよーー、汗ダラダラです



テレビ塔の下にある、テラスで一休み~。

アジアン・バールに寄ってみました



アジアンチックで、かわいいの
 
エスニック料理がいろいろあったよ~



で、ここではデザート

マンゴーかき氷ですよ

どっひゃーー、うまーい

これも、ごちそうになっちゃいました~、ありがとう~


このあと、名古屋城へ行く予定でしたが、時間の都合上、次回のお楽しみにしました



1泊2日の名古屋旅行、楽しかった~



chanmegさんと記念撮影~

ほんとにお世話になりました

やさしい旦那様、chikkoさんも、ほんとにありがとうございました~

来年も、よろしくおねがいしまーーす



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキングに参加してますポチっと応援クリック、お願いします



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
励みになりますので、コメントを残して下さるとうれしいです。
ありがたく読ませていただいてます
よろしくお願いします





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« chanmegさんの手料理で飲み会... | トップ | お土産いっぱーい!お疲れ様... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらのママ)
2008-08-04 17:52:48
なぁ~んと!!これぞ!いたれりつくせり♪♪
美味しそうな手作りおつまみぃ~!
名古屋と言えばの手羽先!ひつまぶし!!
う巻で一杯って!!いいなぁ~いいなぁ~♪♪

しずちゃんも可愛ぇぇのぉ~!(萌)
ホント楽しそうな1泊旅行だよかったねぇ~!

えぇ!!また来年も!??いいなっ!!
返信する
Unknown (なつ&はなパパ)
2008-08-04 19:23:24
こんにちは。
今日も、ぶち暑かったですね。
帰社後、会社で、ちょっとしたことでぶちぎれてしまいました。
暑いのと、夏バテ気味なので、イライラ度アップでした。

でも、はるはるさんとchanmegさんのコメントや記事を読んで、イライラ度は沈静化し、元気が出ました。
それにしても、この記事、最高に楽しいです。
中でも1枚目と2枚目の写真と文章は、笑撃的です。

chanmegさんのブログのコメントにも書きましたが、私は、名古屋名物の「ひつまぶし」を「ひまつぶし」といつも読んでしまいます。

一番下のchanmegさんとのツーショット写真は、私たち読者にとって、とっておきのサービス写真ですね。

明日は、chanmegさんの○○回目の誕生日、はるはるさんの名古屋訪問で、素敵な前祝いになりましたね。
返信する
Unknown (ナッツまま)
2008-08-04 19:40:03
はるはるさん今ナッツんちは雷すごくてたまに停電になっちゃって〓今携帯からだよ
パソコンも開けない状態だしナッツが怖がってて〓
また明日ゆっくり見させてもらうね~
返信する
Unknown (miffy)
2008-08-04 19:40:05
はるはるさんへ
全部公開してほしかったな~!
その瞳・・・熊本にいらしたとき
みるじょ~!
楽しそうで飛んでいきたい~!
(^^♪
返信する
Unknown (chanmeg )
2008-08-04 19:40:27
ほんとに~あっという間だったねー
あー楽しかったわぁ~!!
ひつまぶし、私も久しぶりに食べたわ~
はるちゃんのおかげよ~~うひひ
また食べようねー
あーまだ名古屋めし、いろいろあるんよね!
そうそう!!
なつ&はなパパさんの言うように
すてきな誕生日の前祝いになりました
こちらこそ本当にありがとうね~
返信する
Unknown (chikko)
2008-08-04 19:44:24
こんばんわ~
おいしそ~ひつまぶし
食べたくなっちゃったよぉ~
しかもビールのんでるし
テレビ塔にも行ったんだね
来年は私も2日目いっしょに遊ぶぅぅぅぅぅ
そうそうたからじまバラしたでしょうぉ
もう覚えたからね~
だんなさんがはるちゃんのお土産の広島カープおつまみに
すっかりはまってしまって
大喜びしてるのぉ
かきのおつまみも絶対たべないでとっておいてといい
今日仕事にいったよ
もう来年はるちゃんに会う事をとっても楽しみにしているみたい
よろしくね~


返信する

おでかけ、お泊り」カテゴリの最新記事