飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ハルカ、ありがとう。

2013-05-01 21:46:17 | ひとりごと
まるるさん


メッセージありがとうございます。
adidas仲間~明洞ですね(笑)
オススメは・・・アレイからすこじまでっす
ちなみに、わたくしは17時ごろに四ツ道路近辺散歩してます



************************************************************


日曜に小指股割り負傷しちまったわたくし


昨日の魔の火曜日、動き回るわたくしの姿があまりにも痛々しいからって・・・


かわいい妹分の後輩ハルカが、今日のお仕事を代わってくれました。


「妹」ってゆーか「娘」くらいの歳の差ですが   じゅーきゅーちゃいだからNE!



ハルカがお仕事代わってくれたおかげで、一日ほぼ動かずフランクフルト養生したところ。

小指の腫れも、カナリ落ち着きましたです  キッタネー足ですんません(汗)

ハルカありがとうね~、今日も動き回らんといけんかったら、ここまで落ち着かんかったと思うー



一日じぃーっとしてたら、痛みもずいぶん軽くなって・・・・

んががっ




ど、どいてっ  重いっ

んぅ・・ぅぅ・・・晴れてるけど。


晴れてるけど今日はゴメンっ  スタスタ歩けないからっ



じぃーっと微動だにしなかった今日。

小指を守りつつ飲んでます


カンパーイ




動かない母に不満顔のプリたんに、ポチっとぷりーず



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー





コンテストのおしらせ





HDC神戸さん主催の「第4回スマイル弁当コンテスト」開催中

たくさんのご応募、お待ちしております



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々、晩酌。 | トップ | 今日は、元々。 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事