飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

最終戦じゃ!

2014-10-06 17:53:27 | いろいろ
さーぁ、今日はカープの最終戦っ

カープジャズシーデー、買うてきたぞー

それいけカープや宮島さんなんかがジャズバージョンで聴けるのだー

ジャズ好きなわたくしにはたまらんのだけど

このシーデーにはもうひとつたまらんことがっ



なんと、このジャケットの文字。

愛しの昇吾が書いてるのー  買うよー、買うよね!

カープジャズ聴いてテンションあげて



16時に帰ってきたイノキも、準備万端

今からテレビ中継、がっつり応援する気満々

昇吾は出ないかも(残念極)だけど、今日巨人に勝ってCS広島開催じゃ



テンション高いとーさんに、戸惑うプリサブレ

ププププっ

今日は(も)今からうるさいよ~(笑)

お付き合いくださいませね



つまみ準備も大方済んだので、飲みながら応援しまーす



ガンバレカープっ




19年ぶりの2位確定しますように、ポチっとぷりーず



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵プレゼントは山口から。 | トップ | カープ最終戦応援晩酌。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事