飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

お留守番よろぴこ。

2016-07-13 09:55:54 | 犬のこと
明け方に、雨の音で目が覚めた今日

ズンドコ雨降りのわが家地方です

気温はそんなに高くはないと思うんですがね

激高な湿度のせいか、蒸し暑くてどーもならん



ので、エアコンスイッチオーン

自分ひとりならちょっとガマンするんじゃけどね。



プリたんと




サブちゃんのために




おかーさんはエアコンつけたったぞー

んがっ  そーですよ、お仕事ですけれどもっ

あー、この雨の中歩いて行くんが憂鬱

午後には止む、って予報だけどどうなのかな

よし、そろそろ行かねば

プリたんサブちゃん、お留守番よろぴこ~




快適空間でお留守番のプリサブレに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチっとぷりーず




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解凍して予定変更、鶏ももと... | トップ | インド推しの夜。 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事