飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ポチ買いアイテムと初の試み。

2014-07-26 22:19:30 | 犬のこと
最近、ネットでポチっと買いしたもの



それは・・・・



じゃぁ~ん

サブちゃんの甚平どぇす



サブちゃんサブちゃん、サブちゃんの甚平買うたったぞ  夏物セール40%オフで。

そ、甚平

男の夏のおしゃれアイテムじゃぞー


カッコええじゃろ

うふふー、龍の柄がオトコらしくてステキング



いやぁ~、ええ買いもんしたわぁ

・・・・・プリたんは、カワユシ浴衣2着持ってるでしょー  そんなに睨まんといてー



さてと、今日はちょっと行きたいところがあるからね~



甚平と浴衣を着ていただきましょうっ

きゃーん、かっわうぃー

プリたんの浴衣は、昔たけちゃんにもらった金魚柄

プリたんもサブちゃんもよく似合うわぁ



よーし、ほめちぎったところで、日も暮れかけですがおでかけしましょう



ドキドキの初試み、一緒にバギーIN

おおおおおおっ

よ、よかった、プリたんが拒否反応を示しておらぬ



がしかし、進行方向と逆向きで箱乗りしとるな

バギーを押すとーさんに質問攻めのプリサブレ


どこに行くかと言うと、近所の商店街で開催されてる土曜夜市

商店街にいろんな出店が出てたり、ステージ設置されててイベントがあったり

毎年夏になると行われるお祭りですよ


プリたんは毎年行ってますが、サブちゃんは初土曜夜市



現場到着すると、興奮MAXのサブちゃん

興奮しすぎて・・・・



プリ姉さんに、お蕎麦さんレベルのおケツ攻め

コラコラコラ、落ち着けぃ



って、落ち着くわけないか

サブちゃん、お祭りの焼きとりは高級品なので買いませんよ

おビールだってコンビニで1本買ったのを、とーさんとかーさんで回し飲みですから


今日のおでかけのメインは、浴衣と甚平を着せることと。

プリたんとサブちゃんを一緒にバギーINすることでしたの



おケツ攻めは想定外でしたが、プリたんが全く逃げようとしなかったのでまずは成功かと思われます

来週の土曜夜市も、浴衣に甚平でバギー訓練いたしましょうね




で、何も食べずのおビールだけ回し飲みして帰って来たあとは

パパパーっと超特急で作ったやっつけ晩酌



やっつけ晩酌の詳細は、また明日ご報告いたします



明日はお休み、まだまだ飲むよ~


カンパーイ




バギーIN訓練の初日の今日に、ポチっとぷりーず



お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~





業務連絡

ちょこ父ちゃ~ん

バギーIN出来たよー

山口訪問、近いうちに実現出来る希望の光が見えてきましたー



いつ頃にします?(ワクワク)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お給料日だ! | トップ | 訓練後のやっつけ晩酌。 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事