飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

5月分集計で、ついに。

2013-05-29 20:46:55 | いろいろ
数ヶ月前から始めたズボラ家計簿

食費のみにスポットを当ててる感ありますが  オイオイ、酒代とかはええんかー?的に。 

毎月毎月、食費15000円の目標クリアが出来ぬまま、5月分の・・・・



集計出したらーっ

初・クリアーっ!!


もっちろーん、ジュピターとアンデルセンとか、コストコも入っちょるよ


あのは入ってないけどねー


いやー、よう頑張った ワタシ

すごいじゃん、やればできるジャン

イノキに報告したら・・・・「ふーん。それってすごいん?



・・・・・・・



だれかーっ



だれか褒めてーっ

でしょ でしょ



かーさん頑張ったもーん

やっだー、それほどでもないわよー←大喜び

食費以外はダダ漏れだものー←ダメじゃん



ま、食べたいもんを食べたい時に買ってたのを改めると、他に回せるもんね

・・・これこれこれ

プリたんのおやつ部分は、まったく削ってないんよ



これ以上の上乗せはありません

んまっ、肉球丸出しで失礼な

5月はね、いろんなとこから税金が来て大変なのよ

それプラス車検もあったりして

どーなることかと思ったけど・・・・



なんとかなったっ

なにごともぉー


この調子で、6月分も頑張ってこー


って、6月は仲間たちとコストコへGO 計画がありますがね



な・・・なせばなるっ


なさねばならぬ・・・・・・・・・・なにごともー(弱気)




せいぜい頑張りなはれーのポチっとぷりーず



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー



コンテストのおしらせ





HDC神戸さん主催の「第4回スマイル弁当コンテスト」開催中

たくさんのご応募、お待ちしております




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月間「蔵宅」モニター、... | トップ | 激安鮭とピヨピヨロックの2... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事