飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

F・サニタリーパンツ。

2008-07-13 17:57:33 | 犬のこと
先日、もうそろそろヒート準備をしなければ・・・という記事をアップしました。

たぶん、おパンツもぐちゃぐちゃにするだろうな~って言ってたら・・・

オットのお客様で、ブログを見て下さってる前田さんが、いいものを教えて下さいました

前田さんもメスのダックスちゃんを飼ってらっしゃるらしく、オットが見本をお借りしてきました。



それの写真を撮ろうと、テーブルに広げてたら・・・

真剣にみつめております



それは、F・サニタリーパンツ(←クリックするとお店にジャンプ

これは、前田さんのダックスちゃんのなんで、長いんですけど。

左上、必死にさわろうとしております・・・

うん、これなら多少暴れても、首で止めてるから脱げないね



どれどれ、どうなってるのかなって思ったら・・・

来たっコラッ



やめて~~借りてるのよこれは

「なんでちゅか、これは


あああ、無理やり引っ張ったら、破れてしまう・・・どうしよう・・・



仕方ないので、手を放してみた

「なんか、ここ、かたいでちゅよ



すきを見て奪おうと思って見てたら・・・

なにしとるんじゃいいかげん離さんかいっ



しまいには、ソファーへ持って行き・・・

んも~やめなさい


はぁぁぁ、なんとか取り戻した・・・・

前田さん、すみません洗濯してお返しします

先ほど、2枚購入しました

いいものを教えていただき、ありがとうございます



ほら前田さんにごめんなさいしなさい

だそうです

ほんとに、ごめんなさい~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキングに参加してますポチっと応援クリック、お願いします



ありがとうございました



みなさまへ

すみません、ここのところ、コメントへのお返事が全くできていません。

要領が悪いのもあり、お返事を書きたいけど、みなさまのところにも遊びに行きたいし・・・

あれもこれもとやっていると、いつも気づくと夜になってしまいます。

コメントをくださる皆様に申し訳なくて、コメント欄を閉じようかと思いましたが・・・

みなさまのコメントがとても励みになっているので、それもできません。

で、まことに申し訳ないのですが、コメントのお返事をお休みさせて下さい。

ブログをなさってる方は、URLを入れて下されば、直接訪問して、質問などはお返事します。

ブログをなさって無い方へは、記事内で、質問などにお答えしたいと思います。

本当にごめんなさい

すっごく悩みました。

ほんとに要領が悪くって、サクサクいろんなことが出来ない自分が腹立たしいです・・・

こんな私に、いつも温かいコメントをくださるみなさま。

いつもありがとうございます。みなさまに支えられています。

これからも、よろしくお願いいたします




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前置きが長い時は・・・悲惨... | トップ | ハワイのサエコが一時帰国!... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウイチ)
2008-07-13 18:15:46
閉じちゃったら、つまらないからダメよ。
最初から返信しないスタイルをとってるんだと思ってたから
全然気にしてないでしゅよ。
返信する
Unknown (tome)
2008-07-13 18:43:20
プリちゃん、見慣れないサニタリーパンツに
ガジガジしちゃったんですね
ワンコにとっては「人のもの」も自分のものですよね(笑)

はるはるさんのブログはとっても人気だし、
私もいつも可愛いプリちゃんや、
美味しそうなお料理、はるはるさんの面白い記事を
楽しみにしているので、
コメントの返事は気にせず
はるはるさんのペースで、どんどん続けていってくださぁい





返信する
こんばんは (chie*)
2008-07-13 18:43:30
はるはるsanのお優しい文章にうるうるします
ブログはじめたばかりの私が言うのも
変なのですが、はるはるsan,お忙しい中、
私のブログにも来て頂いてコメント残していただいてとっても嬉しかったです
はるはるsanのブログのファンのかたもそうだったのではないのかと思います。

はるはるsanのお料理見たくて、日々伺っておりますので気になさらないでくださいね。
返信する
Unknown (ナッツまま)
2008-07-13 19:11:07
プリたんおいしいかい?
うちのナッツもね~そのお洋服もらったの・・・
男の子なんだけどなって思ったのよ~
そろそろプリたんも女性になってしまうのね~
お赤飯用意しておくよ

返信なんて気にしてないのよ~
はるはるさんのブログだもん
はるはるさんが好きなようにやったらいいの
かわいいプリたんをみせてもらってるだけで幸せよ
返信する
Unknown (chanmeg )
2008-07-13 21:14:39
このおパンツ知ってるよぉ
私も買おうか迷ってたよぉ~~
これなら脱げないだろうね
プリたんはカミカミ星人だ!!(笑)
なんでも噛みたいお年頃よねー

あー返事は気にしないでよぉー
好きでコメント書いてるし!!
はるちゃんペースでよろしくです!!
負担にならないようにね!
返信する
気にしないで下さ~い (ま○だ)
2008-07-13 23:40:46
いつも楽しく拝見してます。
プリちゃんのぉパンツ「ぐるぐるまき」笑けました~!もしかして、うちの犬の臭いがしたのかも?洗濯されなくてもいいですよ。プリちゃんの匂いに、うちの犬がどう反応するのか見てみたい!!
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-07-13 23:42:33
ブログを続けるためには
ある程度、ええいっ!って決断も必要必要~
あ~コメント残したい~
あ~お返事したい~
あ~でもまずは自分のブログを更新してから~
っていうのはしょうがないしょうがない
んで、ブログ更新したらすでに寝る時間がなくなっているーですよね。
コメントはただ単にはるはるさんに読んでもらえればいいんです~と思って書いているので
気にしないでくださいね~
う、長くなってしまった。
プリたん、今日もやんちゃ顔がかわゆいですー
なんだか、常にプチ挑戦的な表情でそこがいいのー
うちのポテもなにやらいつも挑戦的でっす。
そこがおもしろいんだけどね。
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事