飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

お誕生日はしまむらで。

2013-11-15 18:50:00 | いろいろ
昨日はイノキのうんじゅーうん回目のお誕生日でした

おめでとうメッセージ&メールをたくさんいただき、ありがとうございます


イノキ感激!  と申しておりました



昨日はたまったま(強調)2人ともお休みでして。

朝から「誕生日プレゼント~~~ 欲しいぃぃぃ」と、うるさいうるさい

あまりにもしつこいので、なんか買い与えねばと思い、近くのショッピングセンターへ


「ニット帽なんかええんじゃないん  3000円以内で(強調)ね。」


と、わたくしが勝手に品物と値段を決めるという

それでも本人はウキウキしながら、ニット帽を選びに選んだのですが・・・・

いまいちピーンとくるものが3000円以内では無かったらしく。


誕生日プレゼントはまたの機会に、ということになったのであります  ラッキ!(こら)



で、そのまま何も買わずショッピングセンターをあとにしたのですが。

ひとつどうしても買いたいものがありましてね

そのまま車で、ファッションの最先端を行く「しまむら」にGOしたわけです

買いたかったものはひとつ。



たったひとつだったのに。

なんと、しまむらで一番大きな袋を抱えて帰ってきました

ホワイ? ウェー? なぜ?



・・・・コホン、まずはどうしても買いたかったもの

それは、プリたんのストー部活動用のクッションであります

晴れてストー部活動解禁になりましたが、今まで使ってたねこ豆腐クッションはペッタンコ




これでは気持ちよく部活が出来んであろうと、新しいクッションを最先端のしまむらでゲット

コラコラコラ、おちり丸出しではしたないぞ

ま、いいわ、新しいクッションでテンション上がりまくりなのじゃろうて


で、これひとつじゃ、あのでかい袋は必要ございませんことよね



というわけで、本来買う予定ではなかったもの

じゃじゃ~ん



これ、なーんだ

はぅっ、来たんか



ふっふっふ・・・ぬいぐるみでもなければオブジェでもないのよ

おーいっ、やめんか  部活しなさい!



コレはね、実は座イスなのでーす

プリたんのクッションを手にしてから、ふと目をやった棚の上に置いてあったの。

そしたらイノキがすっごい食いついて・・・・「絶対欲しい! ワシみつばちさんっ

と、どうしても欲しいとおっさるもんで、購入に至ったというわけです



とゆーことは、これが誕生日プレゼントでええんじゃないん

いやいやいや、これはプリたんのじゃないんよ



プリたんのは、ストーブの前にあるじゃろ

ちがーう  てんとう虫さんはかーさんの

プリたんのは、ストーブ前のラブリーピンククッションなのっ



で、勢いに乗ってこたつも解禁~

おほほほ~、かっわうぃー

これでおちりに根が生える生活が始まったどー



しばらくすると・・・

NEWクッションの上で、気持ちよさそうに部活を始めるプリたんなのでした



そして、夜はおこたでヌクヌク誕生日パーリー

コストコミンチのハンバーグでカンパーイ

いやー、イノキもサンキューになったな

ようやくわたくしに追いついたわね(?)  なんなら追い越して!←無理。



で、案の定こたつで寝落ちし

夜中に目が覚めていそいそお布団準備したイノキサンキューバースデーでした




ストー部活動にこたつ虫に、忙しい季節到来のプリたんにポチっと



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー




コンテストのおしらせ



HDC神戸さんで、家族のスマイルフォトコンテスト開催中

たくさんのご応募お待ちしております


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写ルンですの中身&ヤズ完全... | トップ | うまいもん祭り、って素敵。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事