飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

久しぶりに部活。

2016-07-22 19:38:00 | 犬のこと
おそらくギリギリでパソコンのWin10アップグレードしてみたら、イロイロわけ分かんねぇー

あ~、やめとけばよかったかなぁ

やっちまったもんは仕方ない、早いこと慣れねばね

そんなこんなでパソコンと格闘しておりました


先日、サブちゃん憧れのお蕎麦先輩マンゴーのネットをお被りになられてるのを見て



触発されて久しぶりに。

ネット部活動してみましたー



おリンゴのネットを、捨てずに取っといたからね

プリたんや、チミもかぶってますよ



久しぶりにやってみると

プリたんはやっぱり首長族ネー



サブちゃんは・・・・

どじょうすくいっぽーーい



うははははー

ホラホラ、どんよりしないでー



久しぶりのネット部活なんじゃから

なぬっ



うーんっと、これは部活であってモデル活動ではないのでモデル代はありませんよ

ハイハイハイハイ、騒がなーい

むぅ、これは部活じゃけれども。



バッチシなキメショットが撮れたら、モデル代あげてもいいかなー

おおお ナイスショットー

よし、いいお写真が撮れたので、特別にモデル代(ボーロ2粒)進呈いたす


お蕎麦先輩~、うちの小雨も女王も、さほどネットは似合ってない気がしますよー(笑)

首長族とひょっとこですから

鼻たわしをネットに収めるつもりでかぶせる、のがウチのコツですかな

さーて、次のネット部活はいつになるかなー



久しぶりのネット部活に、ポチッと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もあるさ〜。 | トップ | 豚しゃぶサラダWマヨかけとつ... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事