飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

水曜日のハーベン報告書

2008-06-05 14:47:45 | お弁当
オット4連休だったため、昨日久しぶりにハー活いたしました

久しぶりのお弁当作り、頭が働きませんでしたわ

もたもたしてて、すっごい時間かかってしまった・・・。

ではでは、報告書、提出しまーーす



全景~




その① これからの季節は梅干

暖かくなってきたし、梅雨入りしそうだし、お弁当が傷みやすいこれからの季節。

傷みにくくするために、梅干をハーってみた。

下の緑のは、カブの葉の糠漬け



その② ハーティーなウインナー

のんたんに教えてもらったハートウインナー



その③ プリッツのおいもさんを盗んでハート

冷食カツの上に、プリッツのおやつ用にふかしたおいもさんを拝借して、ハーいも

その他は、残り物の椎茸しゅうまいと、うずらのゆで卵



その④ 日替わりバンダナ

これも、macoちゃんからの贈り物。



黄色にしてみた。

ぶっ刺しおやつは、しつこいくらいルマンド

だって~、大好きなんだもの。私が

しかし、4日も弁当作ってなかったんで、要領悪い悪い

やっぱり、部活は毎日せんといかん



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへランキングに参加してますポチッと応援クリック、お願いします


ありがとうございました




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎茸しゅうまいと鶏軟骨の塩... | トップ | とうさん、ちゅきちゅき、か... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2008-06-05 16:57:16
可愛いお弁当ですね。
私も主人に愛妻弁当がんばらなきゃ!
バンダナ♪ (ちまめ)
2008-06-05 17:09:06
日替わりバンダナかわいいですね~☆

「ぶっ刺しおやつ」のネーミング、好き♪
ルマンドは美味しいし刺しやすいですよね(笑)
ルマンドの他にパームロール?だっけ?黄色いチョコロールも好きです~
みなさま、ありがとう! (はるはる)
2008-06-08 09:52:38
コメントありがとうございます
お返事です


miffyさんへ

miffyさんもお弁当作ってるんですか
わぁぁ、見てみたいです~
きっと、愛がいっぱい詰まってるんでしょうね~


ちまめさんへ

そうそう
バームロール
それも大好きなのよ、ルマンドとおんなじくらい(笑)
見かけたら買っちゃうの
だから、メタボから脱出できんのだな~

お弁当」カテゴリの最新記事