飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

さて、どーすんべ。。。

2012-09-28 21:07:07 | ひとりごと
先週土曜日は、楽しいおでかけで一日を満喫し


翌日日曜日は、二日酔いのずつーと戦いながらも穏やかな休日・・・・



を、何事もなく過ごすはずだったんですが。



突如発生、トラブリュー トラブリューっ



何が起こったかと言いますと。

・・・決して、気合入れてるお祭り男なわけじゃございません



やってくれましたわ、うちの大きなおこちゃまアポチン1号がっ

コラコラコラ、ふざけとる場合ではナイ



日曜日、「ちょっと出てくる~」と言い残し自転車で出かけたイノキ。

わたくしはおうちで優雅に過ごしておりましたら。

「痛い!痛い!はるちゃん、痛い!」 と、大騒ぎでご帰宅

あーもー、うっせーなー、なんだよーー  って話を聞いてみると。


自転車で軽快に走行中、小道からおじさんがヒュっと出てきたので

それをよけようとしたら、歩道の段差にタイヤを取られ

制御不能になって、自転車ごとすっ転んで

左肩から地面へ転落、強打してしまったので激しく痛いと訴えるイノキ



左肩を見ると、確かにちょっと腫れてはいるけど・・・・まったく、大げさじゃのうっ


ま、あまりに痛がるので仕方ない、日曜なんで近くの病院の救急に行ったら。



まさかの大ケガだと判明

鎖骨の後ろの肩の骨が、ボッキリいっとるとな



ま、マヂですかーー

まさかの骨折、自転車でこけて骨折っっ



不幸中の幸いだったのは。

他の人がケガしなかったことと、負傷したのが左側ってこと。

利き手は右手だから、とりあえずご飯食べたり字を書いたりは出来るからね。



肩の部分は、ギプスのしようがないから「お祭り男サポーター」で固定しとります

ええ、ええ、ホントにかわいそうなんですのよ



だって、手術しなきゃいけないらしいんですもの

そ、手術

なにやら折れた部分にプレート入れる手術せにゃいけんのんじゃと。

プレート入れる手術してしばらく入院、退院したら自宅療養、そして数カ月後にプレートを取り出す手術。

んでもって、そのあとはリハビリですと

負傷したのは日曜日ですが、なんでも病院の手術室が立て込んでるらしく。

日時については連絡待ちで

痛みをこらえながら自宅待機しとるのですよ

もう金曜日になりましたが、手術はいつになるのだろう

今日病院に電話したら、まだ調整がつかないって・・・いつ調整がつくのでしょうか



って、これから数カ月、仕事が出来ないのは大問題ですよ

いや、なんとかしますよ、なんとかしますけどっ


・・・・さて、どーすんべ。。。


ってなわけで、保険会社に問い合わせたり、あれこれてんてこ舞いなわが家でございます

手術日程もいまだわからず、先が見えないのがもどかしいですが。

いきなり訪れたトラブリュー、乗り越えなくてはいけません



なんとかなるよね



うん、ガンバロ。


早く手術して、イノキが痛い痛いから解放されますように。



はよ調整してくれ~~、病院様ーっ






あたふたバタバタのトラブリューに、ポチっとクリックで励ましを~



人生計画番外編に挑むアポチンにポチっと~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう木曜日だけど、土曜日の... | トップ | バタバタ中~(゜-゜)ですが。 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事