飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

なぞの行動・・・おひげカミカミ?

2008-06-15 17:00:42 | 犬のこと
今日は1日中雨でしたぁ

おうちで、ジメジメ・・・ゴロゴロ・・・

そうそう、最近プリたんはなぞの行動をします



ね、プリたん、いつものやつ、やってみて

「いつものでちゅか



はじまったぁ

「えいっ、えいっ



口の左右のおひげを寄せ集めてるんです

「おひげ、かみかみするんでちゅ



そりゃぁ、もう、必死です・・・

「あがあがーーー



必死におひげをカミカミしようとする、謎のプリたんをどうじょ

なにがしたいのぉ



そして、左右両方のおひげが、うまくお口におさまると・・・

おひげをしっかり噛みしめたまま、うっとり・・・・


んんんーーー謎だぁ・・・

何がしたいのかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキングに参加してますポチっと応援クリック、お願いします


ありがとうございました




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラ焼肉!?のサンチュ包... | トップ | うきうき、ワクワク一人晩酌... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg)
2008-06-15 17:55:38
え~なになに~
プリちゃん自分のおひげカミカミしてるの
やぁ~~ホント謎の行動だぁ
しずねー奥歯が抜けそうな時に同じ様な事
してたよぉ~むずむずしてたみたいで…
お口をいつもくちゃくちゃペロペロしてたの
そーゆうんじゃないよね??
おひげ噛み締めてるんだもんねー違うかぁ~~
うっとり顔サイコーだね~~
返信する
Unknown (chikko)
2008-06-15 19:35:43
こんばんわ~
え~プリちゃんおひげをカミカミしてるの??
お口にうまくはいってうっとりってぇ
なんか赤ちゃんみたいでかわいい~
chanmegさんが言うとおり歯がむずむず
するのかなぁ?
そういえば私、みれにね~なんかお口のあたりの
毛が1本ぴよーんてのびてたから
ちょっとひっぱったら
ひげだったのよぉ
あれはちょっと痛かっただろうな。。。
動物虐待じゃぁ決してないわよ
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-06-15 19:43:06
プリちゃんおもしろ~い!
なぞの行動・・・
でもプリちゃんは何やってても
かわいいですね~
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-06-15 21:51:47
こんにちはー。はじめてコメントしますm(__)m
はるはるさんの間のいい文章と
おいしそうなおつまみーズと
めちゃくちゃかわいいプリッツちゃんに興味津々です。
いつも更新楽しみにしてます(*^_^*)
プリちゃん、おひげになんかおいしいものの名残が
くっついてるのかな~
それより、このコメント読めてるのかなあ・・・(汗)
PCが瀕死の状態だそうで(大汗)

返信する
Unknown (あくびまん)
2008-06-15 22:18:04
あーーはるはるさんとこと同じクッションだわ♪
お父さんとこで ごろごろ 喜んでるのね。
返信する
みなさま、ありがとう☆ (はるはる)
2008-06-16 06:34:53
コメントありがとうございます
お返事です


chanmegさんへ

あーーー奥歯
そうかもそうかも、抜けそうなの、あるんだわ。
むずむずするんかなぁ?
でも、おひげ噛みしめてうっとり・・・はなんだろう
やっぱ、謎だわ・・・


chikkoさんへ

そうね、chanmegさんが言うように、歯がむずむずするのかも
chikkoさぁぁん、おもしろすぎるわ(笑)
ひっぱったらひげだったって・・・(爆)
みれちゃん、とんだ災難ね~
朝から大笑いよぉ


毘沙さんへ

ねぇ、謎でしょー
でも、↑のchanmegさんの説が当たってるかも
ちょうど抜けそうな奥歯があるから・・・
でも、うっとりはやっぱ謎


ぐっちさんへ

コメントありがとうございます
うちのパソコンは瀕死の重傷なので、実家のパソコンでバッチリ読みましたよ~
後ほどお邪魔させていただきますね


あくびまんさんへ

え~、おんなじ
じゃぁ、まりんちゃんも、これでごろごろしてるのかな
うふふふふ

返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事