飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ちょ、ちょ、ちょこせんぱぁーい!

2009-10-03 20:10:10 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、ンッンー(今日はええ日じゃー

ハイっ、今日はお休みでしたので、またまた朝からお出かけしてきました~こんばんは

えーっと、今日はワンコの会ではなく「ラーメンの会」どす~

しかも、楽しんだのはラーメンだけではなくあれやこれや色々

また、次回ご報告しますね

あ、もちろん飲んどるよ(笑)

さてさて、そんなこんなで一日お留守番だったプリたん。

帰って来たら、ビミョーにおうちの中が荒れておりましたわ 退屈じゃったのね。



よっしゃ、先日届いた「いいもの」を、プリたんに見せてあげようかな。

そーなんよ、すっごい欲しかったもの買っちゃったのよ~



見たいじゃろ

なっ、無駄遣いじゃないわい

楽天ポイントがけっこうたまってて、それ使って買ったんじゃよーっ。



届いたのはコレっ

ちょこ先輩のお写真が使われてるクッションカバーだぞ~

って、こらっ、見えんではないか



ホレ、どくのだープリたん

ちょっと離れてよー

プリたん、大興奮でちょこ先輩のクッションに体当たり



体当たりだけでおさまらず・・・

ぎゃー、何するおつもりっ



クッションをなぎ倒して。

アドレナリン大放出



ちょっと、届いたばかりなんだから破壊せんでよぉ

あ、そうそう、そうよね。

ちょこ先輩にはホームステイしたときにお世話になったもんねぇ~。



ちょこ先輩に会えた気分になれたのかしら

おいっ、なんだそれはっ 先輩を放置するでないっ。



しっかし、ちょこ先輩はいつ見てもかわいいのう~

でしょでしょ

そろそろ新しいクッションが欲しかったから、願ったり叶ったりだったのよぉ。



ヨレヨレのクッションは、そろそろ限界だからね。

・・・・・←図星。

ふっ・・・これは枕じゃないの、クッションなのよ、くっしょん

しっかりした素材で、長く使えそうだわ~、買ってよかった



そうそう、そろそろ先輩に会いたいわよねぇ。

むっふっふ・・・・

近々、お会いする予定ですのよ~

先輩だけでなく、かっわいいヨーキー軍団とね

楽しみだわーっ 

おっとー、テンション上がってきたわ~、飲も飲も 結局飲むんかい。

では、サタデーナイト、みなさまカンパーイ



             
                        
   ちょこ先輩を枕にはしないぞと弱気で誓うわたくしに、ポチっとクリックで一票お願いします

       

2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~


広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします



ごめんなさい

お返事、訪問が遅れております

少しづつお返ししますのでお許しくださいね。

いつも、温かいコメントありがとうございます。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額ずわいがにちゃんとTIROL... | トップ | 広島食べ飲み歩き☆らーめん屋... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯来親爺)
2009-10-03 20:38:47
「ラーメンの会」&あれやこれやの記事を楽しみに待っております。

どんなスゲー写真が登場するかワクワクですよ^^

しかし、プリたんの一瞬の表情をうまくとらえていますね~。すごいですね(^^)/
返信する
お久しゅうござんす (ちょこ父@広島)
2009-10-03 21:21:55
この写真を撮ったワシには
いっこもお小遣い無いんよ
きっとちょこ母お代官様の懐に
大判小判がたっぷりと ・・・
ぐやぢ~!

あっ、と、取り乱してしまい
失礼しました
近々お会いできるようですね
楽しみにしております、はい
返信する
Unknown (mako4684)
2009-10-03 21:50:40
へっへ~。うちにもありますよ~。ちょこちゃんクッション
旦那が愛用しとります
もうすぐお会いできるんですね
うちの仔がプリたんと仲良くなってくれるといいなぁ(しつこいから最初は引かれると思うけど
返信する
Unknown (クリオレ母)
2009-10-03 21:53:19
きゃーちょこちゃんとプリたんの
ツーショットじゃなーーいっ!!
かわいすぎるぅぅぅ。
なんちゃって。

ちょこちゃんクッション、
わたしも買いたいなーと思っておりまする。

枕にしちゃったら・・・
プリたんに、ゲシッて踏まれて仕返しされちゃうかもっ?!
そんな怖いことしないかー
オレオだけですね、そんなことするのはー。
返信する
Unknown (M.H.L)
2009-10-03 22:58:26
はい昨日機種変して、ウッキウキのコメさんです。こんばんは。
そんな訳で、午前中にコメ打って、いらんとこ押してコメがパァーになったので放置しとりました

なんと、かようなクッションが
プリたんクッション欲しい
返信する
Unknown (ミントママ)
2009-10-04 01:18:10
シラフのときはヒトミシラーのアテクシなんだけど、楽しかったわ
ヒトミシラーのくせに馴染むの早すぎ
串やら、牡蠣やら、広島でも予定が満載よ
イノキッち、バス移動主張して頑張ってね
うっかり早いアップしちゃったミントママですた

返信する
Unknown (TIROL)
2009-10-04 01:26:10
うちも帰ったらクッションカバーちゃーんと届いておりました。
広げております。かわいいねえ。
ぷりたん、そのはしっこいいカミ具合のようで、時間の問題?
返信する
Unknown (ゆみ@HRP)
2009-10-04 07:37:30
昨日はありがとう。
今、きゃらめるママさんの所で見たけど
今回の「旬遊」は「愛犬と一緒に過ごす場所」という特集で
ワンコokの店が載っているみたいだよ。
広島の雑誌なのでどの本屋にもあるわけじゃなさそうだけど。
返信する
Unknown (チロママ)
2009-10-04 10:17:21
ボクチロ^^
ママが風邪だから変わりに来たよ!

いいなぁ~
いつでもちょこ先輩に会えるんだね!
プリたんもクッション作ってくれたらなぁ・・・
ボク毎日会えるのに(。・・。)ポッ
返信する
Unknown (チョコママ♪)
2009-10-04 10:28:08
ラーメンの会どんなのかしら♪
楽しみにしてます。
プリたん楽しそう(^^)
カミカミうれしいよね。
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事