飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

広島駅近といえば、アソコとアソコ。

2015-03-14 22:43:29 | あいらぶカープ
お江戸から一人旅で広島に来てくれたまりちゃんを

広島駅まで車で送った後、わたくしたちが寄った場所とは・・・・



じゃーん

広島駅近、マツダスタジアムでぇーっす



試合があったわけじゃなく、お目当てはココ

えへ・・・えへへへへへー



うしししししーー←怖

中身は何、ってそりゃー決まってますわぃ




ついについにっ

愛しの昇吾のユニフォームゲットぉー



レプリカはいっぱいあったけど、1枚しか無かったハイクオリティー買うたったじょ

そう、高いやつー  レプリカより3000円もお高いの~

無駄遣いぢゃないわよっ、必須よ必須っ   イノキのお顔はなってましたけど。



うれぴーよー、かーさん超幸せ

んぁ

うん、そうね、広島駅近といえば・・・・・



アソコにも寄っちゃったのねーん

あははー、夢の国コストコでし

いや、あのね、キッチンペーパー買いたかったのよ

でもね、まだ欠品中じゃった


やだーん、キッチンペーパー買いに来たのに~って言いながらカートをグイグイ押して店内物色



ウン・・・・コストコマヂックってしゅごいねー

ひぃぃー、コワイー


ま、ま、久しぶりの完全休日じゃったもんで、心が躍りまくってしまったのじゃよ  その結果散財



大目に見てくださいまし

や、山盛りは勘弁してくだせぇ~  ボーロ2粒づつでお許しを



カープ女子、ではなくカープオバハンはワイン一升瓶抱えてうかれポンチ

ユニフォームゲットしたけど、いつズムスタ観戦に行けるかわからないので

とりあえず、弟のお店のお手伝いに行くときに着用いたしますです


って、実は今日すでに着て行ったんですけどねー  わはははー! 気づいてくれたのは母上だけでしたYO!


明日も着て行くぜぃ



よーし、もう1杯飲んで明日に備えて寝まーす


うかれポンチにカンパーイ




完全に呆れてるプリサブレに、ポチッとぷりーず




お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーズデーナイトフィーバー... | トップ | 土曜の夜から今日のお昼。 »
最新の画像もっと見る

あいらぶカープ」カテゴリの最新記事