飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

木村兄弟雑貨店

2008-06-30 16:03:21 | ひとりごと
昨日日曜日。

どんより曇り空の中、お出かけしましたよ



出かける時に、玄関でパチリ

必殺るみじ撮り

腰履きジーンズに、Tシャツ、ぼさぼさ頭・・・

なんと色気が無いんじゃろうか・・・

るみじっちゃんや、マコちゃんみたいに容姿端麗ではないので、首から下のみーーっ

そして~、お車で出かけた先は・・・



JRAですわ~

といっても、ここに用があったのはオット。

わたくし、競馬には興味はございませんのよ

私がなぜついて行ったかというと・・・



ここに行きたかったのだ

JRAのすぐ裏にある木村兄弟雑貨店

ここが大好きなのです



可愛い雑貨がいっぱいあるのぉ~




わかりにくいけど、陶器のお重箱

ものすごい欲しかったけど、高かった・・・無念



いろんな雑貨がずら~り

はぁぁ、かわいいのぉ~


なぜここへ行ったかって、あるお方への贈り物を捜しに行ったのです。

前に載せたピーナツの殻で出来たブタさんを求めていったのですが・・・

もう、作ってないとのこと。残念~



なので、あるお方への贈り物は、これです

箸置きとか、手書きのハンカチとか・・・



激しく気に入った、これ

すいかを背負った

最初、クマかと思ったら、「犬」って書いてあったの~。

めちゃかわいいし



自分用もしっかりゲッツ

デジカメケースでぇす

広島JRAのすぐ裏にありますよ。

お近くにお出かけの際は、ぜひ寄ってみてくださいね



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへランキングに参加してますポチっと応援クリック、お願いします


ありがとうございました


本日夕方、パソコンがつながります本日も見て下さってありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小いわしの天ぷらとホタテの... | トップ | 仕方なく手作りごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg)
2008-06-30 16:26:38
おぉ!はるちゃんかわいいーー!!
スタイル良いし~
私もふだんはねーそんな感じ
ジーンズにTシャツが一番ねー
ここの雑貨店めちゃかわいい
このスイカ犬 めっちゃ欲しい!!欲しい!!
おおーストライク
通販してないのー
ピーナッツぶたもめちゃ可愛かったもんねー
広島行きたいじょー
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2008-06-30 16:58:39
必殺るみじ撮り!
イケてます!
お顔が見えないのが残念。
ヨーの3点セットをお貸ししましょうか?
怖いもの無しになれますぜ。
でも、おまわりさんには注意して頂く必要がありますけど。。。

もうPCつながったのかな?
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2008-06-30 17:20:25
必殺るみじ撮り?!
ぃぁ~素敵ですよぉ

何故スイカをせおってるんでしょう?(爆)

プリたんはお留守番ですか?

ポチッ
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-06-30 20:09:18
はるはるさん~!
そんなにのんべ~でそのスタイルを保って
らしゃるのは犯罪ですぅうう
(羨ましい~)

私なんて・・・・
冷酒を飲み過ぎてうん十年
見事に横綱です
返信する

ひとりごと」カテゴリの最新記事