飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

ちょこ先輩とプチ山口観光・パート1

2008-12-02 19:10:25 | 犬のこと
みなさま、こんばんは

広島市西区で、迷子のヨーキーを捜しています。

詳しくはももと一緒に♪(←クリック)をご覧下さい。

ご協力お願いします


さてさて・・・ちょこ先輩のおうちで大宴会で盛り上がった、翌日の日曜日。

大寝坊するかと思いきや、意外と早く目が覚めたイノキとはるはる。

あ、もちろん、ちょこ父さんとちょこ母さんは、もっと早く起きてましたよ(笑)



プリたん、おはよう~

どーでもいいけど、プリたん、首長いね~



ちょこ先輩が、起こしに来てくれたの~。

しっぽフリフリ、かっわいい~


そして、寝ぼけまなこでリビングに移動し、お庭でヘタレぶりを披露した後は・・・



お出かけ準備開始

ちょこ先輩に頂いた、お洋服を着ますよ



天使の羽が、おそろいです

うははは~、かわいいのぅ



しかし、微妙に二日酔いの父さんがダラダラ~

うははは、ちょこ先輩に心配されとるじゃん。

ほれ、行くどシャキシャキ動かんかい。



そして、ちょこ家の車で、いざプチ山口観光に出発~~

このお洋服、ほんとにかわいいわ~



しばらく走って、目的地に到着

しばらく歩いて、着いたところは・・・



サビエル記念聖堂


紅葉がきれいです

1991年に、建物が全焼したんですって。

その後、善意の募金で1998年にいまの新聖堂が建てられたそうです・・・

というのは、ちょこ母さん談(笑)

うちのイノキ、何気にクリスチャン

粋なはからいで、プチ観光一発目は、教会です



大聖堂の前で、記念撮影を試みるものの・・・

あらあら

バッグというものに入った経験のないプリたん。

もぞもぞしとりますな

ありっ}写真がおんなじ・・・・

気にしない、気にしない~~~



聖堂の横で、またまた記念撮影を試みるものの・・・

ちょこ先輩の、偉大なオーラに、プリたん腰が引けております



なかなか、記念写真が撮れないので、抱っこ作戦

あひゃ~、太陽さんにやられちゃったね

あははは~、まぶしいお顔も可愛いぞ

中を見学しましたが、ミサの最中でした。

イノキ、十字だけ切って、日頃の行いを懺悔したのかな(笑)



さぁ、次に行くよ~~~



次の目的地はこちら

うししし~、ここはどこでしょう~

写真がいっぱいあって、一度に報告出来ないので、続きはまた明日

どこまで引っ張るんか~~って感じかと思いますが、あと何日か「ちょこプリ祭り」・・・


そう、ポッキー祭りは続きます

山口の素敵なスポット、ご期待ください

では、明日のパート2に続く~~



       

                         
ランキング参加してますどちらか一つでいいので、ポチっと応援クリックお願いします



こちらも参加してます応援クリック、お願いします


ありがとうございました




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬生2度目のお泊りは、ちょ... | トップ | こんばんは! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん母)
2008-12-02 20:34:52
うわぁ~可愛い
天使の羽のお洋服い~なぁ♪
どこに売ってるんでしょ
ちょこ先輩との微妙な距離…
プリたんの気持ち、おばちゃんわかるよ~
でも2ワン並ぶとホントカワイイ~の一言
イノキさん、クリスチャンだったのね~
写真だけ見てると京都にでも行ったみたい。
続きが楽しみ~
Unknown (SAYURI)
2008-12-02 20:38:04
プリちゃんとちょこちゃん、天使の羽で教会なんて素敵よ~。
プリちゃん、腰引けてるの?
毎回書くけど、やっぱり似てるわ。
姉妹みたいよ。
Unknown (hiro&hime)
2008-12-02 22:10:07
ハァー!なつかしい。
今を去る三十ん年前、山口市湯田温泉というところに住んでしました。
はるはるさんが生まれた頃くらいかな。
プリたんとちょこちゃん、微妙な距離で、でも仲良くできるみたいでよかったね。

犬のこと」カテゴリの最新記事