飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

火曜日のハーベン報告書

2008-06-12 15:08:44 | お弁当
こんにちは~

どえらい風邪にやられてしまいまして・・・

今日はお仕事お休みしました

いいこにしてたので、ずいぶんいいです。

みなさまに心配をかけてしまい、本当にすみません

温かいコメント、本当にありがとうございます



昨日梅雨入りした広島。

ムシムシムシムシ・・・・蒸し暑い

この湿度の高さ、何とかならんかーーー

お弁当、やっぱり真夏はやめたほうがいいんでしょか

それともでっかい保冷材でも買ってこようか・・・うーむ


一昨日の報告書です



どかーん




その① 丘ハーごはん。

薄いクッキー型で形とったため、中央が盛り上がって丘ハーになってまった



その② 原始人気分。

骨ピックを両側から刺して、気分はあなたも原始人

オゥ、ワイルド



その③ マンネリハー玉。

最近こればっか・・・

違うバージョンも開発せねば・・・アセアセ



その④ たまにはね。

甘いおやつとからいおやつ。

たまには両方ぶっ刺してみよう

んふふ、元気に出勤いたしました~~~


わたしは・・・またこれから寝まーーす



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへランキングに参加してますポチっと応援クリック、お願いします


ありがとうございました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉とゴーヤのマヨキムチ炒... | トップ | かあさん、だいじょぶでちゅか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪のときは、ゆっくりするのが、一番です! (ぺこ)
2008-06-12 15:35:45
でも、いつもながらの、ハーベンは、すごいですね!
手際がいいのか、アイデアが、いいのか。
いつも、感心しています。
で、私、ハーベンは、作れないので、
ハーベーグル?を、作ってみました。
また、見てやってください。
風邪・・・ (あち)
2008-06-12 15:54:50
はるはるさん、風邪だいじょぶですか??

毎日お仕事に家事にがんばってらっしゃるようなので、ゆっくり休んでくださいね!!

ハー弁かわいいですね☆

ホントいつ見ても上手です^^

旦那さま幸せ者ですね~
Unknown (chanmeg)
2008-06-12 18:09:56
はるはるちゃま~
どえらい風邪にやられてるのぉ??
お仕事休んだのだから
よっぽどだよね…
ゆーーーっくり寝て下さいよぉ
早く良くなりますよーに…
みなさま、ありが㌧♪ (はるはる)
2008-06-13 19:08:53
コメントありがとうございます
お返事です



ぺこさんへ

ぺこさん、ありがとう~
おかげさまで、復活しました

ハーベーグル、見ましたよ
ビックリすごーい
ベーグル作っちゃうぺこさん、尊敬しちゃいますぅ


あちさんへ

ご心配をおかけしました
完全復活を果たしました~。
ありがとうございます
ハーベン・・・
もう、完全に趣味になってしまいました・・・


chanmegさんへ

chanmeguさぁぁぁん
ありがとう~、ごめんね、心配かけちゃって
復活したわよぉ。
ほんとにありがとう
私も人並みに風邪ひくのねぇ・・・
油断してたわ~

お弁当」カテゴリの最新記事