飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

静かなお見送り。

2015-04-17 08:01:50 | 犬のこと
仮面描いた、財布持った、スマホ持った、ハンケチ持った、鍵持った・・・・


ヨシッ、そろそろ行くかー



おーい、かーさんお仕事行ってくるよー

・・・・・む、無反応



んもぅー、とーさんが出るときはギャンギャン言うのにー

プーリたんっ



かーさんお仕事行ってくるよ

・・・・なによぅ~、投げやり感たっぷりじゃん(涙)



サブちゃんはどこじゃ

あ、おったおった  ねーさんにベッタリじゃの



サブちゃん、かーさんお仕事行ってくるよ~

・・・・・・・なにさなにさっ、ふたりしてひどいわぁ



とーさんの時みたいに、ワンコラーいってらっしゃいは無いのー

おおおおっ、ホンマじゃ  ヤバいヤバいっ



くぅっ  いささかハートブレイク(?)ではありますが

急いでいってきまーす






お布団サンドから静かなお見送りのプリサブレに、ポチッと



お手数ですが、よろしければこちらもポチっとー


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶詰レスキュー第2弾と鯛の... | トップ | 鰆のポン酢蒸し焼きと麻婆も... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事