飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

またまたご無沙汰してしまいました。

2017-03-16 09:46:22 | いろいろ
あ~、3月になりましたね~・・・


って、もう半分過ぎとる。  春先にまた冬眠しとったアポチン

半月更新してなかった間に、たくさんメッセージいただきまして

ご心配をおかけしてすみません、なんとか生きてます、ありがとうございます

プリサブレはですね、3月入って交互にちょっと体調崩したりしましたが・・・

今は回復して元気です


そんな3月入ってすぐの

3月3日、ひな祭りの日は。


とーさんとかーさんの19回目の結婚記念日だったわけで

うーん、めでたいのかな いや、めでたいめでたい  お互い忍耐の19年、一緒に暮らしてからは21年。


ってなわけで、ひな祭りディナーは

ちょっと頑張って・・・



イノキが食べたいーって言ってもほぼ作ったことのなかったちらし寿司作りました

といっても、イチから作ったわけではなくち~らしぃ~の素使用ですよ  あたり前田

お刺身の端っこたちととびっこ、ブサイク錦糸卵やえんどう豆や海苔を散らして



これからも、どうぞヨロピコ

乱雑な部屋と金麦とちらし、@結婚記念日ひな祭り



そして次の週にはラ活も行ったよ

広島中区小町の麺屋小町さん



わたくしは濃厚鶏白湯そば

ホントは試してみたい変わりメニューがあったのだけれども

初めて行ったので、まずは基本のラをいただいてみました

確かに濃厚ですな~、お口まわりがテラテラしちゃうコラーゲン感



イノキが頼んだのは濃厚鶏骨(チーコツ)醤油そば

ちょいとスープをもらいましたが、わたくしはこっちの方が好みー

かえっこしてー言うたら「イヤ。」と断られました  チッ


いっしょに頼んだぜいたく卵かけごはん

これはー、うーん、ごま油が効きすぎててフツーの方がよかったなぁ

とか言いつつちゃんと完食

次に行ったら、変わりメニューを食べてみようっと



半月更新してなかったけれども

ブログを始めて約9年3か月、写真を撮る癖が染みついておりまして



まーぁ、写真がたまりにたまっておりますわ奥様

久しぶりにパソコンに落としたら、400枚近くあってべっくらこいたー



ちょっとづつ整理しながらお蔵入りにならぬよう

ボチボチ更新していきたいと思います

暖かくなったと思ったらまた寒くなったり、でも本格的春はもうすぐそこ

今度こそ、もう冬眠はしないぞー  オオーッ!


ではでは、本日もこれよりお仕事に突撃してまいります

元気がいちばん、元気があれば何でもできる

これからもよろしくお願いいたします


いってきまーっす




お久しぶりのプリサブレに、ポチッとぷりーず



お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな




今はこれに夢中

次の舞台はアメリカじゃねー、楽しみじゃあ~

ガムバレ侍ジャパン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛バラと大根のおでん風煮込... | トップ | 毎朝の1杯、と肉豆腐晩酌。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事