飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

祝☆ハートクラブ発足♪ハート弁当初成功!?

2008-05-16 13:26:13 | お弁当
またまたmacoちゃんがクラブを作りました(笑)


その名も「ハートクラブ」

先生は、ハートの達人naruちゃん(只今、ハート国際会議のため、出張中)

そしてわたくし、葉っぱクラブに続き、部長にご指名いただきましたので、かけもちで頑張ります

部員は只今3名です。(naruちゃん、macoちゃん、わたし。)

どなたでも入部出来ますので、お待ちしておりますわ


昨日、ようやく鮭フレークの助けを借りて、ハート弁当完成いたしました



じゃぁぁぁん




ハートがデカすぎですよ・・・

鮭フレークの3分の1を消費。

塩分すごいぞ



おかずは・・・残り物

今日アップ予定の一昨日のつまみの残り、揚げないフライ達。



卵焼き・・・・

ハート型に切ろうとして失敗

奥は茹でたブロッコリー・・・茹でただけ・・・


鮭フレークで大満足だった私。

帰ってきたオットに聞いてみた。

「ねぇねぇ、ハートって気づいた??」

「はぁ何がハートなん

・・・・・・・

どうやら持ち歩いてるうちに、ハートの鮭フレークは崩れ、ただの鮭ごはんになった模様

今日は崩れないハート弁当にチャレンジしてみた。

うまくいったはず。

明日、アップします



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへランキング参加してみましたポチっとクリックお願いします


ありがとうございました


迷子のワンちゃんを捜しています。
詳しくはこちらです。
よろしくお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚タンの味噌漬け焼きとナス... | トップ | くつした、ぶんぶん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは♪)
2008-05-16 13:45:35
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net
返信する
ニュース速報出たの~ (maco)
2008-05-16 15:25:02
はる部長、さすがに部長はスケールが違うわ~。
フレーク三分の一を一度に使う大物~。しかもハートが鋭く決まってはるし!
職場でハートが崩れるってのを解決したら、学会発表ね!

あ、そんで、ハートクラブのニュース速報が出たの~。
返信する
あはっ☆ (ちまめ)
2008-05-16 17:06:29
鮭フレーク3分の1を使うハートは迫力あります(笑)
ほんとスケールが違いますね♪ハリウッド並みです♪
愛の大きさですね!

ハートが崩れない方法、とても気になる~!!

返信する
涙でた・・・ (アカルコ)
2008-05-16 21:27:19
ハートの鮭フレークを見たとき
力が抜けて・・・(笑)
ダンナさんの言葉を聞いて、
涙でた・・(しみじみ)

お疲れやーす♪部長!!!!!

アタシもソーメンとか持っていくとき
何かをハートにしてみようか・・・
と、いってもモー少し、後日だろーけど(笑)
返信する

お弁当」カテゴリの最新記事