飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

やれやれ、ただいま。

2013-07-23 07:17:39 | いろいろ
実家潜伏より帰ってまいりました。

初お泊りだったので、プリたんもいろいろ疲れたかね~



ふぅーっ、やれやれ。

仏の顔も・・・・100回以上じゃ



これが最後じゃけんの

って、毎回言ってるもんね~  おぉん? たいがいにせーよ??


膿を出し切ったはず、なので、心機一転頑張るしかなぁーね



そんな昨日のやれやれ晩酌

詳細はまた後ほど~



そして、そのままスライドの今日のわたくし弁当

反省した顔してる男子は今日はお休みなのでわたくしのだけ

当然、専属運転手になってもらいやすぜ



さーてと、そろそろ準備してお仕事行くかの~

毎日毎日暑いですが、頑張ってこー



ではではみなさま、よい一日を




お帰り前に、ポチっとクリックで一票お願いします




お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろありまして。 | トップ | まだまだ膿出し中につき。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事