晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

どっちが・・・

2012年12月30日 | 日記

ももの話題が続きます。

ももさんはとっくの昔から我が家の住犬だったかのごとく
自由奔放なふるまい。

ペロは相変わらず強烈で、
一体そらパパの顔がなぜそんなにうまいのか?

くつろぐ時だって、ほら、そらパパに密着。

決して、そらをじゃけんにしているわけでもなく、
むしろ、意識して、そらをいつも以上にかわいがり、
ももがそらをいじめてたら思いっきり怒ったりもしてるんだけど、
ももさん、すごーく甘え上手です。

そらは、密着するよりすこーし距離を置いていたいタイプなので、
どうしてもこんな構図になっちゃう。
これじゃあ、どっちが居候かわかんないよ。

こんだけかわいがられて、ももは幸せよ。
娘に、1泊いくらで請求しようか?(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ぱんママ)
2013-01-01 21:52:09
今年こそは絶対にお会いしたいです~★

同じ血を引きながら・・・こうも育て方で違うのか?っていうところでジェイを笑ってほしいです(笑)

ももちゃんはラブちゃんらしい性格ですね~。私は大好きですよ♪娘さん家族が愛情を注いで伸び伸びと育てていらっしゃるんですね。

そらちゃんともそれなりに共同生活を送れているみたいだし・・・お預かりの回数が増えるたびに一つずつ賢くなっていくんでしょうね。
返信する
ぱんママさんへ (そらまま)
2013-01-01 22:59:28
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

こちらこそお会いできるのを楽しみにしてます。

母犬が同じというのは本当に近い関係だから、
きっと似ているところがいっぱいあるでしょうね。

ももは悔しいけど、確かに頭が良いです。
ラブとピレ、犬種の違いをつくづく感じますよ。
返信する

コメントを投稿