二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

コメダチャレンジ 170625

2017-06-25 20:30:00 | 



今日は、というか今日も、友人とコメダチャレンジしてきました!当然、小倉トーストのモーニング付き、ウインナーコーヒーで決まりです。この組み合わせは、やめられない。

 ところでコメダのレジでカフェインレスのドリップコーヒーが売られているのですが、店内飲食ではカフェインレスのコーヒーは無いのか?と店員さんに聞いてみたところ、カフェインレスのコーヒーは店内飲食メニューにはないので、そのレジで売られているカフェインレスのドリップコーヒーを買って貰えれば、店内で飲むことは可能です。と言われました(お湯を入れてくれるらしい)。そんな裏ワザあったんですね~、ちょっと頼みづらいですが。

 普通に店内飲食のメニューにあれば、一番いいんですが。