五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

ロッキー・ステップ

2014-11-06 18:42:28 | 練習

朝6時20分に起床、6時30分出発で朝練を・・・。しかし、初日から雨

激しい雨の中、朝練で八坂神社に東側から登りました。東側からの登りは、距離は短いですが、急勾配です。

雨のため、普段の6時30分にしては暗かったです。

フラッシュを使用せず撮影したため、ボケたような写真となっています。

最後の石段がキツ~イ。

そして、映画ロッキーに出てくる場面(ロッキー・ステップ)をイメージしながら撮影。往復15分の朝練でした。明日以降も登り続け、足腰と持久力を鍛えていきたいです。夏場は、蚊が多くて登れないと思いますが

本日筋トレ、腕立て7,980回、腹筋7,660回、スクワット6,310回、縄跳び2,300回達成です もちろん、私がオリンピック出場を目指しているわけではありませんが、無性に体を鍛えています

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 夢を現実にするために | トップ | 気持ちいい朝 »

コメントを投稿