自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

通じ合えない異星人

2018-01-21 14:47:43 | Anti-K 日記

韓国鮮人コメ「なぜ私達は悪い事していないのに国が分かれて
殺し合わなければならないの?悪い事したのは日本なのに」
答は簡単。朝鮮人が馬鹿だから。こんな事を言う奴ばかりから。
他人のせいにするから殺し合いになる。すべての因は己にあり。

認識が完全にずれている。当事者意識が全く無いのが朝鮮人。
そりゃあバカばかりだったらバカなことをする国になる。
今や北は独裁政治、南は衆愚政治のテーマパークだ。
総じて言えるのはどちらもキチガイの楽園ということだ。

誰もが根拠もなく自分が一番エライと思いこむ。協調性はゼロ。
自己主張がぶつかり合えば最後は殺し合い。当然の結果だ。
「南朝鮮はミンス主義」と揶揄されている。至言である。
互いに尊重しない、異見に耳を貸さないのは民主主義ではない。

そもそも自己評価が狂っているから正しい認識も生まれない。
南鮮では子供のころから「ウリは最高」を刷り込むらしい。
最近小学生による慰安婦関連の反日デモまで発生。大人は絶賛。
小学生がネットで「ドラえもんを返せ」と反日署名運動する国。

最後は「日本人は困っている隣人を助けない冷酷な民族」だ。
こういう泣き落としには要注意。国内の半島系が呼応する。
人間だと思ったらいけない。危険なエイリアンと思うこと。
助けないだけ。追い払うだけ。かわいそう?思ったら最後だ。


最新の画像もっと見る