自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

変態に破廉恥と言われても・・#1462

2020-07-31 11:56:34 | K崩壊日誌

K国外交官がセクハラでニュージーランドから逮捕状を出されている。
K国政府は身柄引き渡しを拒否、軽い処分の後第三国の総領事に
この種の外交官のセクハラ事件が此のところ頻発。国技の感あり
人権弁護士出身の市長の案件にしろ、セクハラはK国の日常茶飯事?

国を代表する重責にある者が此の始末。他は推して知るべしだ。
他方、"歴史を忘れないため"日本の首相が慰安婦像に土下座する像
それなら高位公職者のセクハラシーンも像か絵画で再現すべきでは?
実際、朴槿恵大統領の合成裸体画が国会内に飾られたこともある。 

セクハラ自体は世界中どこでもあるが、K国の発生数はダントツ
それにもまして異常なのはセクハラ事件への甘対応や揉み消し
セクハラは不倫とは違い犯罪。立場を利用した強要または暴行罪
変な造形物で自国の大統領や他国の首相を侮辱するのも変態行為

G7参加問題でK国高官「日本の破廉恥水準が全世界最上位圏」
ずっと前の発言だが、メディアの報道しない自由で最近知った次第
変態の裏書き。変態国家に破廉恥だと言われても返す言葉は無い。
こんな事言って恥ずかしくないのか?日本が真面目過ぎるのか?

他人の心は分からない。自分の心の奥底も分からない。自分は可愛い。
それでも清い心で生きようとする人は分かる。何人も知っている。
変態性、卑劣性、愚昧性なども注意深く観察すれば分かることだ。
すぐ裏切る人や今更中道を唱える人とか。付いて行く奴はバカだ。

深刻なのは経済 #1461

2020-07-30 12:24:30 | 国内政治

第1四半期の企業業績が出てきた。サービス業の凄い落ち込み
設備関係等の製造業に影響が及ぶのはこれから。倒産失業ラッシュ?
震災ではインフラ復旧が景気対策になった。今回はサービス業復旧
需要の回復しかない。だからGoTo。放置すれば経済全体がヤバイ

「生命より経済なのか?」福島みずほが言いそうなセリフである。
「命を犠牲にしてまで金儲け?」ワイドショーのコメが言いそう。
自分は安全と思っている?やがて自分の仕事も無くなるだろうに
いつまで続くか分からないコロナ。綺麗事では生き残れない。

民主党政権はリーマンショックによる円高を放置した。
結果日本の輸出産業は壊滅した、という分析は正しい。自殺者も多数
内需が増やした?嘘だ。それなら何で消費税増税をしたのか?
中韓への大サービス。民主党の"正論"は偽善。役人風疑似正論
 
疑似正論の例は「高速道路は人身事故が多発するから廃止せよ」
高速道路でなくても人身事故は起こる。命重視も限度があろう。
サヨク脳は自己正当化の塊。偏執に陥り現実無視の綺麗事になる。
「緊急事態宣言を出せ」中共の女スパイは米国だけではないようだ。

3月の緊急事態宣言は正しかった。それまでが余りにも無警戒
新型だから分からない事だらけ。鳥インフル並みの強毒の可能性も
平和ボケの日本。しかもメディアは中共に忖度。あまり報道しない。
野党はモリカケ桜に没頭。「コロナも大事ですから」(福山)程度

油断は禁物だが、過剰反応も同様。エイズ感染も参考になる。
リスクアセスメントが重要。恐れるばかりでは何もできない。
海外旅行のリスクは高すぎるが、国内ならリスクはずっと低い。
最初は怖いが慣れれば平気。安全第一なら勝手に家で自粛すればいい。

またかよ #1460

2020-07-28 12:37:45 | Anti-M

コロナウィルス陽性者急増で再びメディアの扇動報道が激化
まるで陽性者急増を喜んでいるような。事実は二の次、恐怖を煽る
某国では水道から幼虫が出ているらしいが、日本はテレビから
目には見えないが下卑て毒々しい汚らわしいオーラが出ている。

かつて"やらせ"が問題になったが、今は常態化している感あり。
台本に沿って芸能事務所所属のコメンテーターが話すワイドショー
視聴者の関心や思考を一定方向に誘導する意図が透けて見え、不快
NHKを含め全てのワイドショー、ニュース番組に"やらせ"感あり

"市民の生の声"と言っても、飽く迄メディアが選択した生の声
NHK相撲中継では応援メールを紹介する。厳選したものだろう。
応援だからいいが、綺麗事ばかりだと其のうち飽きられるだろう。
"知人と会食"の力士が強制休場?キャバクラだと相撲協会が認めたが

今回は「検査の徹底」ではなく、「緊急事態宣言を出せ」のようだ。
6月以降コロナによる死者は略略ゼロ。今回は「後遺症が怖い」だ。
感染経験者のA新聞記者「味覚嗅覚が戻らない。人生の喜びが・・」
だから何?味覚障害は普通に起こる。亜鉛サプリで治った経験あり

幽霊の正体見たり枯れ尾花。武漢コロナは鳥インフルほど強くない。
ある程度正体が分かれば、其れに応じてコントロールするのが正解
ただ、異文化の外国人を感染コントロールできるレベルではない。
特に「日本で感染した」と謝罪と賠償を求める汚い連中はダメだ。

ケジメ制裁 #1459

2020-07-27 14:53:32 | K崩壊日誌

共謀通信のトバシ記事からK国で日本の報復が話題に。以下K国人
「日本の報復は口だけ。これまで同様いざとなったら軟化する。
報復で打撃を受けるのは日本自身。ウリの技術は日本に不可欠ニダ。
ウリナラは法治国家。日本も法治国家なら裁判所の判決に従え」

「日本が報復したとしても、寧ろウリナラが自立するチャンスニダ。
素材国産化も進んでいるし、報復すればWTOに提訴すればいい。
日本は落ち目。ウリナラは平和統一経済で世界をリードするニダ」
妄想は自由。プラス思考は重要。だが思い通り行かないのが世の常

K国人の自尊心は精神病クラス。敗けても敗けを認めず泣き喚く。
「日本の制裁」と言われてもピンと来るまい。「戦犯国のくせに
制裁は脅し。仮にやってもビザ厳格化か大使の一時的召還程度」
奴らの現金化こそ脅し。真の狙いは新たなタカリビジネスの確立だ。

制裁には譲歩を迫る条件制裁と降伏を求めるケジメ制裁がある。
K国人の頭には条件制裁しかあるまい。屁理屈と詭弁は得意技
それを発揮する機会が無いと「一方的」と逆切れ、仁王立ち
不逞の輩を甘やかしてはならない。付け上がって逆に問題が深刻化

二階派や河村派は国際法秩序の破壊に加担するつもりか?
戦略物資の横流しをするような国を擁護するのは汚い連中である証
米国は全てを知っている。機が熟すまで泳がせているだけ
日本は汚い国と一日も早く縁切り。まずは売国議員一掃だろう。

一戦あるかも #1458

2020-07-26 12:05:49 | World Poli...

閉鎖命令効力発生直後FBIがヒューストンC国領事館を家宅捜索
同時にポンベオ国務長官がC国共産党の悪業を論い中共を非難
英国BBCは中国大使を呼びウィグルの映像を見せ説明を求めた。
返答は無様な言い訳。河野外相に遮られたK国大使の説明を彷彿

米英のこれらの行動はイラク戦争前夜に酷似。後戻りは無い。
C国もK国も共に嘘つき。嘘つきが「フェイクだ」と叫んでも無駄
C国は「南沙諸島の埋め立ては平和利用だ」と言っていた。
K国は「慰安婦問題は最終不可逆的に解決した」だった。

そして習近平は香港についての一国二制度の約束をあっさり反故に
成り上がり者は世間を舐め切って傍若無人の振る舞いをしがち
中共が1発撃てば10倍返し。米国はその機会を待ち構えている。
近平同様、日米を舐め切っていた文在寅は震え上がっているようだ。

トランプはレーガンを信奉している。どちらも無能大統領の後釜
最初トランプは習近平や金正恩をゴルバチョフに見立てたようだ。
だが、ゴルバチョフとは大違い。フセイン程度の独裁者と判明
C国は有望な市場と言われるが、中共が支配する限り未来は無い。

中共は内政への不満を逸らすため露骨な膨張政策をとっている。
南沙諸島の軍事基地を解体しなければ米国の怒りは収まるまい。
核の傘があるから、戦場は海と空と宇宙に限られるだろう。
レーガン以外2隻の米空母の艦齢は古い。そこにも米の本気が伺える。