自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

左翼の巣窟 #1524

2020-09-30 15:51:56 | Anti-M

Jメディアは偏向というレベルではない。左翼の巣窟と化している。
土台から傾いている感あり。自浄能力も復元力も期待できない。
我々日本人にとって唯一無二の祖国を貶め破壊しようとする。
破壊の点は無謀な戦争に国民を駆り立てた戦前の右翼と同じだ。

戦前のメディアは国粋主義一色。戦後は反転、平和主義一色
共同通信石井記者「防衛大臣は日中戦争は侵略戦争とお考えですか」
"侵略"や"戦争"は定義が明確ではない。受け取り方でどうにでもなる。
靖国神社参拝に引っ掛けた巧妙な思想チェック。良心の自由の侵害だ。

靖国神社は第二次大戦の軍国主義者だけを祀った神社ではない。
始まりは戊辰戦争で命を落とした官軍兵士の慰霊のための施設
侵略戦争のレッテル張りで慰霊を悪のように仕立てるのが左翼
メディアが自由な意思に基づく参拝にまで干渉するのは異常

ドイツは戦争責任を全てナチスに負わせ博愛主義者のように振舞う。
日本はそうはいかない。いけないのは戦争。ひたすら平和を唱える。
そこから日本国=戦犯国のプロパガンダが生まれたのだと解する。
その帰結は国家の破壊と革命。戦争でなくとも血の雨が降る。

"戦犯国"という発想自体半島の"親日派"と同じく異常なものである。
メディアが何と言おうと日本は敗戦国ではあるが戦犯国ではない。
あれを"侵略戦争"と呼ぶなら世界で侵略戦争していない国がある?
歴史認識を利用しての政権批判に乗せられないようにしなければ

出禁 #1523

2020-09-29 13:52:36 | K崩壊日誌

K国経済崩壊は確実。成り行き任せがいい。助けてはならない。
K国が存続する限り千年は日本への嫌がらせを続けるだろう。
常に他人の所為にし批判して自らは何もしない。反省すらしない。
失敗を繰り返し堕ちるところまで堕ちる。某政党と同じ運命だろう。

文在寅は半ば追い詰められる形で現金化に踏み切るだろう。
「司法尊重」とほざいた時点で確定。国際条約無視はK国人の常識
日本がK国を甘やかすことができたのはC国が強大化する以前
今甘える相手はC国だろう。甘えることができれば、の話だが

コロナで世界貿易事情は一変。K国と切れても影響は相対的に減少
米韓関係も最悪。現金化への報復に米国からの異論も出ないだろう。
「崩壊前に現金化して崩壊を日本の所為にしよう」と企んでいる?
間髪入れずに徹底報復することが必須。何しろ相手がKなのだから

コリアンの依存体質は不変。そして依存相手をコロコロと変える。
依存する自分がたまらなく嫌なのだろう。嘘をついてまで見栄を張る。
それも不可能になると別の国に鞍替え。節操?そんなものねぇよ
日本への歴史問題、米国への終戦宣言提案、これらは同根

文在寅の共産志向と経済の対中依存。K国のレッドチーム入りは確実
にも拘わらず自らは自由陣営と考えられるのがコリアンの不思議
自分に都合の好い観念の中に生きている証拠。これも某政党と同じ
こういう輩が一番危険。絶対信用してはならない。出禁に相当

有害政治屋集団 #1522 

2020-09-28 13:17:11 | 国内政治

立憲議員の志(こころざし)とは?政権奪取?奪取したら何をする?
自民党の新閣僚、副大臣、政務官のヤル気が羨ましいのだろう。
政権交代を口にするが、奪取後何をするか自分達も分からないような
ハッキリしているのは自分達の議席の維持には異常に熱心な事

自分の生活が大事なら政治家は辞めろ。起業するか評論家になるか
原発ゼロを唱えて当選。その後クレーマー化。選出母体の利権擁護
口では"市民"の味方だが其の"市民"はプロ市民。一般国民ではない。
国民が求める"市民社会"は自助を基本に自由で相互を尊重する社会

現状、共産党を含む全サヨクが結集しても15%以上は無理
あの政権交代は自民党の堕落と無党派層を騙した結果に過ぎない。
マニフェストでは消費税据置、高速無料化、子供手当、高校無償化
これで騙した。埋蔵金?事業仕分けはパフォーマンスだった。

政権交代は壮大な社会実験だった。だが、その代償は大きかった。
興味深い実験だったとは思うが二度と御免、が国民の8割(≒総意)
民主党幹部が「消費税据置など出来もしない事」と口走る無責任さ
外国人参政権等の国益を無視する政策には異常な熱意を示した。

抑々、政治家の志とは公益(=国民益)に寄与する事だろうに
今国民が一番望んでいる事は行政改革。当然、国会改革も含まれる。
ところが立民は自治労への忖度かそれに触れない。メディアも同様
サヨクの利権集団と化した活動家と乞食の政党に明日は無い。

国を亡ぼす赤アリ #1521

2020-09-27 14:49:24 | K崩壊日誌

文在寅は国連ビデオ演説で"現状のままでの半島平和宣言"を提案
国連がテロ国家の核保有を認める?あってはならないことだ。
米国を始め世界各国から「正気か?」と顰蹙を買っている。
しかもK国世論は"ノーベル平和賞"とか"常任理事国入り"で沸く(笑)

演説とほぼ同時刻、K国人公務員が北朝鮮軍兵士によって射殺された。
K国軍も文在寅も「射殺は予想できなかった」と事実上傍観
北からの簡単な謝罪コメントで沈黙。政府も軍も乗っ取られている?
南北の怪しげな協力関係は昨年のレーダー事件の時に酷似している。

もう殆ど手遅れ。主体思想派に対抗する政治勢力が見当たらない。
ローソク革命は左翼組織によるもの。K国民に自由を守る気概は無い。
感情的不満の爆発だけでは政権転覆には至らない。東欧との違い
K国の民主化運動は左派による乗っ取りで自由とは真逆の方向へ

乗っ取りは朝鮮民族のお家芸。歴史の改竄はその隠蔽のためだろう。
先頃の医師会と政府の対立。医師による全国的ストライキに発展
対立点の一つは医学部大増設に伴う市民団体の推薦枠設置
これだ!朝鮮人採用枠の設定で日本のTV局は完全に乗っ取られた。

K国ではマスコミに続いて法曹界、そして医療界にも赤化が進む。
枠を橋頭保にして赤アリが社会全体を食い荒らしていくのだ。
韓国トヨタは昨年の利益20億円弱を全て日本へ送金。店仕舞の準備
たった20億のためにK国に留まる?他の企業もよーく考えた方が‥

隠密洗脳 #1520

2020-09-26 12:08:15 | Anti-M

新聞発行部数が激減している。それでも大手だけでも1800万部
この数字、50年間新聞を取ったことのない者には驚異的
報道を神託のように受け取る無邪気な国民性は戦前から今に至る。
競争の裏でメディアは"共同体"or"護送船団"を形成している感あり

新聞を嫌いになった最初は森林資源浪費。"押し紙"で更に強まった。
仮に必要な情報があったとしても、1ページで十分。あとは無駄
TV時代からネット時代になっても、夕刊まで取り続ける家もある。
まさか新聞を取っているからインテリとでも?真逆だろうに

オールドメディアは急速に衰えている。大規模なリストラ必至
経営悪化と共に内容劣化し過激化。本人達は気付いてない?振りだけ?
同時に是迄見過ごされていたメディアの嘘や印象操作や偏向が露見
最近は大メディアが平気でフェイクを流すようだから注意が必要

「スガ総理が消費増税に前向き」"行政改革を行なった後に"は隠す。
その後「10年間は不要」と発言すれば「火消しに躍起」と報道する。
これだよ。桜田五輪大臣の「失望している」と同じ。切り取り報道
ジャパンライフも"安倍総理の桜を見る会招待で被害拡大"と印象操作

一般国民の中には此の印象操作に乗せられている者が多い。
戦争末期の大本営発表も「『勝っている』と言うから負けてはいまい」
丸ごと信じてはいないが、何となく引き摺られる。これが怖いのだ。
どれ程罪深い事か。終戦前の半年間に出た犠牲者の数で分かる。