自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

Sー021 さらば韓国 達者でな

2022-09-23 13:48:00 | 終世記

米国投資会社ローンスターによる韓国政府に対する損害賠償訴訟
先月末、ICSIO(世界銀行投資紛争解決センター)の裁定が出た。
韓国政府に300億円の損害賠償を命じ、10年に及ぶ紛争に終止符
と思いきや、韓国政府は裁定に従わないと発表した。

「ハゲタカには1ヲンも払えない」ということらしい。
投資会社の仕事は、潰れかけた企業を買収、再建し売却益を得る事
売却の段階で韓国政府が様々な横やりを入れて妨害したらしい。
ILOに助けて貰いながらILOを悪魔視する韓国人と同じメンタル

昨日ヲンは暴落し、とうとう1ドル=1400ヲンの大台を突破した
直接の原因は昨日の米国利上げにある事は間違いない。
しかし、それだけではない。韓国経済に対する不信感も大きい。
紛争仲裁機関の裁定を堂々と無視する国。まさに無法国家である。

それだけではない。韓国得意のメモリー半導体の需要急減
今はシステム半導体の時代。(半導体の75%以上)
システム半導体の分野ではTSMCがトップ。サムスンは3%
韓国半導体産業は完全に過去のものになってしまった。

おまけに韓国では労働災害で経営責任者に個人責任が発生する。
懲役刑もありうる。韓国の子会社に派遣された社長は戦々恐々
外資が半島を逃げ出したくなるのは当然だろう。
金儲けのために韓国人と仲良くする?やめとけ!恨まれるだけ。

Sー020 プーチンの狂気

2022-09-23 10:13:57 | 終世記

プーチンが部分的総動員法を発令。完全なる公約破り。嘘吐きだ。
そして今も「ウクライナ=ネオナチ、NATOは脅威」と言い続ける。
そればかりか「ロシアは勝ち続けている」とも主張し続ける。
ならば、なぜ総動員法が必要なのか?言葉と行動の甚だしい矛盾

それでもロシア国民はプーチンに従い続けるようだ。
このまま行けばロシアの若者の多数が命を落とす事になるだろう。
プーチンが核に手を出せば、死がロシア国民全体にも影を落とす。
既にプーチンは引き返せない所に来ている。ゴルバチョフは居ない。

悪夢の共産党支配を終わらせる切欠を作ったのはゴルバチョフ
彼が居なければ今もグダグダと共産党支配が続いていたかも
それにしても寂しい葬式だった。一応、"国葬に準じる"だったが
これではロシア人の為に立ち上がろうとする人間も出て来ない。
因みに、ゴルバチョフ夫人はウクライナ出身だったそうだ。

日本の左翼はロシアの現状に何故か沈黙。中共の人権弾圧にも
話し合いで解決?他国を軍事侵略しているのはロシアだろう。
平気で嘘をつき、他国を侵略する民族が現に存在するのだ。
自分の面子を守る為には人の命を何とも思わないサイコパスだ。

ウクライナ軍の進撃と共にロシア軍の残虐行為が明らかに
「これはプーチンのやった事」で済まされない。国家犯罪行為だ。
秩序破壊分子(サイコパス)から命を守るにはどうすればいいのか?
エウリピデスのゼウス・エクス・マキナを期待するしかないのか?

Sー019 筋を通さなければ日本は死ぬ

2022-09-22 15:42:40 | 終世記

とうとう岸田は押し切られた。こいつはバカだ。学習能力無し
慰安婦合意を結んだ当事者だよ。何とも甘い対応としか・・・・
最終的不可逆的解決と誓い合った合意はどうなった?何一つ・・
文在寅の暴走?違う。韓国人は信用できないサイコパスということ

あれから起こった事、慰安婦像に自称徴用工判決、反日不買運動
警察も誰一人暴徒を取り締まろうとしなかった。
しかも、自衛隊機に火器管制レーダーを照射したり
こんなことが文在寅一人で可能?官民挙げての国民運動だろう。

国民の合意かどうかは別としても、合意は必ずひっくり返される。
有象無象の自称徴用工とその遺族が「金をくれ」とたかって来る。
総額21兆円以上になるとも予想される。10億円どころではない。
奴等は史実を捻じ曲げて賠償を求める。被害者は何でも許される。

「話せば分かってくれる」とストーカー男性の説得を試みる女性
男性を受け入れる意思は全く無くとも、会えばどうなるだろう?
写真を撮られた上にあらぬ噂を振りまかれ人間関係を破壊される。
付き纏われ嫌がらせをされた上に、命まで奪われた例もある。

「これくらいなら・・」「まさか、そんな事はしないだろう」
サイコパスに対しそのような甘い予想は禁物である。
どういうロビー活動があったか、詳らかではないが心配だ。
外務省はスパイ天国かもしれない。外務大臣からして・・。


Sー018 韓国人は反日を卒業できるか?

2022-09-21 11:40:16 | 終世記

韓国の経済破綻が現実味を帯び、日本への擦り寄りが激化している。
リン外相の曖昧な態度が火に油を注いでいる感アリ。
そこで韓国の本気度が問われるが、「99%無い」が結論である。
岸田は騙される?日韓政権、馬鹿比べ。宮沢や小渕の二の舞か

「無い」という根拠は韓国人の国民性に求めることができる。
中華思想=韓国は日本より格上 が根の髄まで染み渡っている。
喉元過ぎれば熱さ忘れる 必ず難癖をつけて蒸し返す。元の木阿弥
単なるバカに非ず。人間離れしたサイコパスなのだ。

自己の面子を保つ事が何より優先。物凄い自己中である。
都合の悪い事は全部忘れる。事実を歪曲、嘘で桎梏食い下がる。
清の皇帝が朝鮮王に三跪九叩頭の礼を課した理由がこれだ。
都合9回地面に頭を叩きつけて血を流さないと約束を守れない。

もう一つの根拠は、反日が反共産主義の心理的代償であること。
朝鮮戦争で北は400万人以上の韓国人を殺害したと言われる。
その恨みの捌け口としての反日。これには北の工作もあるだろう。
日本を叩く事で同胞への恨みを解消。反撃される恐れもないし。

サイコパスに改心を求める?無理だ。死ぬ迄変わらない。
左翼に「マトモに成れ」と言っても無駄。消えていくのを待つしか
サイコパスと関わったら負け。強い心で無視し続けるのがベスト
変な色気を出すとハニトラに懸かる。外務大臣、大丈夫?

Sー017 尹政権も自慰外交

2022-09-20 13:46:01 | 終世記

尹政権の嘘吐き外交は文政権に負けず劣らず
東京五輪直前の文の来日首脳会談騒ぎは今も記憶に新しい。
あの時はTBSが「日韓首脳会談調整中」とやった。完全にグルだ
日本外交官に"マスターベーションだ"と揶揄されて収まったが

「嘘も百回繰り返せば真実になる」と信じているのだろうか
「同盟国だからバイデンはきっと仲を取り持ってくれるだろう」
「林も言っているように、日本も関係改善を望んでいるようだから」
典型的なストーカー心理=「本心では俺を求めているんだ」

見苦しいストーカー。何をしでかすか分からないサイコパス
外国人入国全面解除を目前にして日本旅行の予約が大盛況だそうだ。
のみならず、職を求めて韓国人が大挙して押し寄せる可能性がある。
何でノービザなのか。韓国人には迷惑税を課したいぐらいだ。

尹「グランドバーゲン(一括妥結)方式で解決しなければならない」
溜息しか出ない。バカなの?米国の圧力で何とかなるとでも
国賊野党、売国議連、腐れマスゴミを使った日本への政治工作
相手はサイコパス。何を仕掛けて来るか。岸田に国益が守れるか?