自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

世界の流れに沿うべし!

2019-01-31 12:57:30 | 国内政治

グローバリズムとリベラリズムに付け込む無法国家の終焉
終焉させなければ人類の終わりか中世への回帰になろう。
隣国の国際社会への挑戦ぶりがそれを体現しているようだ。
西側の世界観が全てとは言えないが、中韓朝のは酷すぎる。

グローバリズムはウォール街が象徴する金融による世界支配
焼畑農業よろしく世界中にバブルをばら撒き巨利を貪る。
自国の製造業はガタガタ。移民による単純労働のみが残る。
やっと先進国民も金融の危うさやリベラルの危険性に気付く。

トランプ大統領やブレクシットがその流れであるのは自明。
のみならず仏のジレジューヌ、独のAfDも同じ流れだ。
その他イタリアやスペインなど多くの国で類似事象が発生中
組織的ではないので国柄が反映していてなかなか興味深い。

既成エリート層の経済支配が一般民衆の怒りの矛先だ。
日本でも財務省等の官僚支配に対する国民の不満が燻ぶる。
クソ野党やクソゴミがその支配に加担しているのが日本的。
民衆のための民衆の政治はまだまだ程遠いのが現状だ。

戦前への回帰はあってはならない。だが現実的改憲は急務。
改憲には一般国民の政治への信頼が不可欠である。
経済の現状を無視した大衆課税をする政府を信頼できるか?
増税か改憲か。日本のため世界の流れに沿う選択をすべきだ。


人類を冒すガン細胞は・・

2019-01-30 12:47:27 | World Poli...

国連が危機的財政難 世界中から喜びの声
依然として日本メディアや政官界には国連崇拝者が多い。
それはそうだ。憲法の前提が「諸国民の公正と信義」だから。
しかし実態は違う。国連はスーツ姿の土人達の社交場だ。

オバマ時代まではこんなのが世界世論を牛耳っていた。
チンパンが事務総長をやっている間に急速に形骸化が進んだ。
国連官僚は出身国では想像不可能な高給を恣にしている。
仕事は過去の人権侵害を穿り返すプロパガンダの片棒担ぎ

国連官僚が如何に無能かは隣国の外務部長官で分かる。
元売春婦と歓談すること以外、朴槿恵と同じ告げ口外交。
挙句の果て「戦時性暴力を糾弾する国際会議」を開くと言う。
今やベトナムでの自国の残虐行為が世界中が知っているのに。

空気も読めない。主張は捏造と矛盾。支離滅裂の極み。
康京和は典型的朝鮮人。こんなのが国連No2だったのだ。
今も引き籠り大統領に代わり隣国の外交の主役だから呆れる。
人権にうるさいはずの元国連官僚が北の人権侵害には緘黙。

とにかく肥大化した国連組織には大幅な規模縮小が必要。
NHKのようにメタボ組織には必ずサヨク夢想家が蔓延る。
康京和のように元々はサヨクでなくとも妄想に憑りつかれる。
国連、EU、NHKetc もはや人類を冒すガン細胞である。



DQN民族

2019-01-29 12:27:58 | Anti-K 日記

ようやく南北朝鮮秘密同盟の存在が認識され始めた。
海上自衛隊撮影の瀬取り現場写真が安保理事会に提出される。
国連に持ち出すことにより南鮮人も自国政府の悪行を知る。
世界世論形成の場としての国連を大いに利用すべきだろう。

西側連合国による半島包囲網。米側からの米韓共同演習中止
駐留経費問題で米側は有効期間を5年から1年に短縮要求
金額は大幅に譲歩したが期間については譲るまい。
決裂すれば在韓米軍は大幅縮小。地上兵力の撤収になる。

米軍撤収の意味は外国資本の一斉引揚。ウォン暴落
この期に及んでも撤退をためらう日本企業も多かろう。
だがもう半島にビジネスチャンスは無い。行動の時だ。
半島に未練を残せば朝鮮引揚者の悲劇が待っている。

保守勢力は腐りきっている。というより保守派も朝鮮人
こんな朝鮮人のために米国は地上兵力を出すことはない。
北鮮軍も大したことはないが、南鮮軍も弱体化している。
飢えている分、北の方が強い。略奪も凄惨なものになる。

後ろ盾あっての国なのに、それが理解できないDQN民族
朴槿恵は中共に擦り寄り失敗、文在寅は北の御機嫌取り
分相応を心得ていれば北は勝手に崩壊したものを。
裏切りはすべてを超越する大罪。うまく行っても三日天下だ。


正義論

2019-01-28 17:04:57 | Truths

米国はシリアに続いてアフガンからも撤収するようだ。
戦前の日本は大陸から手を引けなかった。軍の撤収は難しい。
様々な利権・怨念が渦巻く。やはり面子を失いたくはない。
トランプとマティスの対立の原点。現実主義vs軍産複合体

トランプの現実主義政策で、米国も普通の国になりつつある。
日本も日本なりに普通の国になるのが自然の流れというもの。
理想は美しい。だが、理想に縛られていたら身を滅ぼす。
現実を直視しその中で最善の選択をし努力することが賢明だ。

「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼し」(憲法前文)
現実的に見れば歯の浮くような理想論。それはそれでいい。
だが「だから日本は一切の防衛力を持たない」となれば別。
これがかつての日本社会党の主張。有名な非武装中立論

理想を基準にして現実を語る。それが観念論者。
サヨクやリベラルはこれ。観念論は麻薬のような効果をもつ。
クソゴミもこれを利用し公共投資を邪悪なものに印象付けた。
因果応報。今や国民は「クソゴミこそ邪悪」の印象を持つ。

現実的に可能な最良の選択こそが正義である。
現実から乖離したサヨクやリベラルに正義は無い。
乖離しているから圧倒的多数の国民が嫌がる"移民拡大"政策
謎の上から目線。国民のホンネは「嫌なものは嫌」なのに。


未来指向=戦争準備

2019-01-27 13:18:22 | Anti-K 日記

「機械はウソつかない」裏を返せば「ウリはウソをつく」
余計な一言で噓つきであることを自ら公言したようなもの。
事実を捻じ曲げて嫌がらせ。お笑いではなく基地外〇〇軍
冗談ではなく、実際に撃ってきた時の対応を考えないと。

今回朝鮮人の反応は分かれているが身内贔屓は共通のようだ。
要約「国防部の言うことは信じないが、悪いのは日本ニダ」
子供が逮捕され「うちの子に限って」と言う親にそっくり.
そして「うちの子も悪いが警察の逮捕は怪しからん」かな。

朝鮮人の身内贔屓は価値観の問題ではなく動物的本能
相手や第三者の視点が欠如しているからそうなるのだろう。
「同胞」というだけでテロ国家と合流しようとするのもそれ。
身内贔屓で金正恩の奴隷になろうとしている南鮮人はドM?

身内贔屓の奥には骨の髄まで染み付いた上下意識がある。
ランキングへの異常な執着。劣等感に由来する嫉妬や憎悪
御伽噺の"花咲じじい"に出て来る意地悪爺そのもの。
力の無い者がマウントしようとしてもフルボッコだろうに。

上の者には無条件に従い下の者にはどんな酷いことでもする。
一旦大統領になると誰も逆らわない。逆らえば即逮捕される。
次の大統領選がある?あったとしても次の大統領はマトモ?
南朝鮮の未来は日本の敵。未来指向とは戦争に備える事か。