自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

GWは国内テロも要注意

2017-04-30 21:43:20 | Anti-K 日記

今日で米韓合同軍事演習は終了。
米軍5千、南朝鮮軍23万が参加したと報道されている。
毎年恒例の演習で、北朝鮮の脅威に備えるとされている。
だが最近米軍は極めて不熱心と聞く。参加人数にも出ている。

それはそうだ。朝鮮半島に米人が命を懸けて守るものは無い。
冷戦は昔の事。朝鮮プロレスに付き合わされるのは御免だろう。
トランプがしきりに言ってるのはそこ。全くメリットがない。
米国の利権もあるが南鮮の不公正貿易の損害も相当なものだ。

対中傾斜は好きなだけやればいい。その代わり撤収前に北を殺る。
腹の底での米国の怒りは大きい。バカ鮮人にはそれが読めない。
政権が代わって百日。大使の指名の予定もない。空気読めよ。
半島危機は明日からが本番だ。先制攻撃に南朝鮮は禁物。

前回起きなかったから今回も起きないとは言えまい。
GWの観光客が減るからと朝鮮人は日本の対応を批判する。
邦人の命を守るための対応を"嫌がらせ"と言って憚らない。
「日本は放射能まみれ」も嫌がらせと自白するようなものだ。

それで分かる。奴らは日本への観光客を一人でも減らしたいのだ。
ところが朝鮮人の来日は減るどころか激増している。
人生最後の旅行を日本で好き勝手?油を神社に撒いたりもして。
頭のおかしいテロリスト。来ないで欲しい。日本が穢れる。


侵略者の手先のようなメディア

2017-04-30 12:07:13 | Anti-M

南朝鮮のメディアの手法から日本のメディアの本質が分かる。
なぜなら、南鮮は何でも日本をパクるから。そういう民族。
例えば慰安婦問題の騒ぎ方。日本人拉致問題にヒントを得た?
「もう時間が無い」とか。不愉快千万。拉致は妄想ではない。

一部の活動家の主張をメディアが増幅。国民を扇動する。
ローソクデモは60年70年の安保闘争を髣髴する。
あれは何だったのか。今考えれば何を騒いでいたのか意味不明。
結果的に、政府の選択はなに一つ間違っていなかった。

間違っていたと思うなら、どういう日本が理想なのか?
中国?北朝鮮?南朝鮮?それとも現実離れした地上の楽園?
私はサヨクを信じない。近頃の民進党はサヨク。中道ではない。
サヨクは現実が見えない。見ようとしない。独善的で強権的。

メディアの欺瞞性=真相は二の次。フェイクニュースの元祖。
ウソと分かっても後の祭り。申し訳程度の謝罪でお茶を濁す。
社説で分かる。朝日に理性はあるのか?国民をバカにしている。
政権を感情的に批判し、安っぽいヒロイズムで自己満足か?

南鮮メディアは北の工作員、日本メディアは南の工作員だらけ。
こんなところまでそっくり。侵略者の手先に成り下がっている。
両国の違いは国民のレベル。日本人は安っぽい扇動には乗らない。
米国民もそうだ。もはや世界はメディア報道を信じない。


機能的文盲

2017-04-29 16:54:39 | Anti-K 日記

文字は読めても意味が十分理解できないこと。
朝鮮人の文盲率は1%未満だそうで自称世界一。
ところが文章理解力は図抜けて低いことが指摘されている。
平和賞以外のノーベル賞受賞は皆無。銅像は台座だけらしい。

狂信的民族主義の南朝鮮は漢字を廃止した。
表意文字を排除し表音文字(日本語のカナ)だけになった。
不便だろう。ハングルというチベット系パスパ文字だけ。
仮名でハシと書いても橋?端?箸?文脈で判断するらしい。

日本語を含め多くの言語には文語体と口語体が存在する。
表音文字だけだったら口語体が圧倒的優勢になりそうな。
回りくどく長ったらしい朝鮮人の文章を見る度にそう思う。
とにかく表音文字だけでは表現の幅が狭まるのは間違いない。

さらに近頃の南鮮は教科書から日本語由来の表現や単語を排除。
日本も戦時中は英語表現の排除が行われた。そっくりだ。
ベッドは寝台、ベランダは軒端と言わなければならないのか?
日帝残滓を排除すると言いながらやっていることは日帝と同じ。

とにかく馬鹿のやる事は違う。漢字は中国文字なので廃止。
そのくせ氏名は漢字表記。今の人は自分で漢字表記できないのに。
日帝以前は公式の文献はすべて漢字。今の人は歴史書も読めない。
頭が悪い人に政治や教育が迎合する。機能的文盲は当然の結果だ。


窮鼠猫を噛む?

2017-04-29 11:40:50 | Anti-K 日記

またミサイル発射が失敗した。4回連続。
ここまで来たら何らかの対抗措置によるものと考えるほかない。
また、日本の交通機関では運行を見合わせたところも。
ひょっとしたら日本の米軍基地に向けたものかも。

仮に米軍の妨害(サイバー攻撃)によるものとしたら?
秘匿性の高い方法だから使うのは最後の手段としてのはず。
ミサイル発射が実験の段階から恫喝の段階に達したのかも。
恫喝の行きつく所は日本の領海内。誤って領土に落ちるかも。

かれらの妄想脳は日本の世論が反米に変わる事を期待するかも。
北朝鮮に米軍を先制攻撃する力は無い。挑発にも限界がある。
従って日本攻撃の可能性は低いが、頭から実験と見るのは危険。
敵であれ、見方であれ、思い込みは危険なもの。

薬中や精神異常者は通りがかった人に突然襲い掛かる。
危害を与えたいからではなく、自分が襲われるという妄想から。
何しろ売春婦を性奴隷と信じて疑わない民族だ。
因縁をつけまくり相手が弱気と見て取るや襲い掛かってくる。

窮鼠猫を噛む、という諺もある。
追い詰められた北朝鮮の行動は予測不能、制御不能。
日本にも工作員が多数入り込んでいる。だからテロ対策法なのだ。
一般論で丸ごと反対というのは今の状況では無責任だと思う。


報道の真の使命とは

2017-04-28 23:00:09 | Anti-M

開戦前の不気味な静寂に陥っている。
米と南朝鮮の合同演習は今月いっぱいで終わる。
これが終わらないうちは米軍は先制攻撃できない。
南朝鮮との共同は避けたい。演習中はそれが難しいのだ。

今度の戦争をあの朝鮮戦争のイメージでとらえるのは間違い。
歩兵同士の塹壕戦や市街戦を繰り返すことは考えにくい。
あるとしてもソウルでの北と南の市街戦。米は参加しない。
朝鮮特需を考えている日本人がいるならバカだ。いないと思うが。

南朝鮮が絡むと情報が洩れて奇襲作戦は不可能。
全く信用できない。被害を恐れて米軍の妨害さえしかねない。
そんなバカな、と思うが、想像を絶することをするのがあの民族
北の秘密のヴェールの背後で行われていることを考えれば分かる。

アウシュビッツの実態を世界が知ったのは米軍による占領後。
薄々は分かっていても、まさか600万人も虐殺されていたとは。
メディアに真実を暴く崇高な使命があるなら真っ先に北朝鮮だ。
報道の自由の下で偏った妄想を垂れ流している時ではあるまい。

報道の自由の無い所の真実を暴くのがメディアの正義だろう。
だが、朝日新聞は中国政府に不都合な事実は報道しない。
報道すれば支局が潰され活動できなくなるという理由だ。
この一事を以てしても腐れ切った卑怯な体質が分かるというものだ。