自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

被害者史観が原因

2019-12-31 08:00:00 | K崩壊日誌

K国人によれば、日韓関係の悪化の原因は“嫌韓”らしい。
「日本人は憎悪の塊で差別主義だからウリナラを嫌う」
「ウリを悪く言うのはチョッパリが嘘つきたから」
駐日大使「嫌韓をやめさせる為マスコミによる広報が必要」

さすがバカチョン。分析も対策も頓珍漢で奇妙奇天烈
日本人が嫌韓でなくなる=ロシアが共産主義に戻る
ie民衆の心の底の意識は大異変でもない限り変わらない。
嫌われるのが嫌なら好かれる努力しろor絶縁でも構わん

日本もなるべく断交は避けたい。一応K国は自由陣営
それをK国はカードと思い、日本に理不尽な要求をする。
だが決して断交はしない。日本を必要と分かってはいる。
必要なら嫌われないようにするのが普通だがK国は真逆

K国で嫌韓の研究本が出た。日本も反日を研究しないと
中華思想影響説もあるが、反日の根本は被害者史観だ。
日本がすべてを奪った?奪う物があった?だから性奴隷か?
劣等感の裏返しである日本憎悪を幼児期から植え付ける。

そこへ共産主義者が加わり、反米と反国家思想が加わる。
嘘歴史で憎悪に狂ったK国人は味噌も糞も区別できない。
歴史は勝者と敗者のみ。加害者も被害者も存在しない。
被害者史観に生産性は皆無。物乞いと罵られるだけだ。


東洋のキューバ、東洋のベネズエラ

2019-12-30 10:00:00 | K崩壊日誌

近頃ベネズエラ関連の報道がめっきり少なくなった。
年初はマドゥロ政権がすぐにも崩壊しそうな状況だった。
何と今もマドゥロ大統領とグアイド暫定大統領が並立状態
カオス状態の中で反マドゥロ大統領側にも不正疑惑発生

たとえ話だが、どんな手術にもリスクは存在する。
術後のマイナス影響、患者の年齢、医師の技量etc
手術で完全に健康を取り戻せるかは運も作用するようだ。
健康は自己責任。手術を受けるには相応の覚悟が必要

革命は手術のようなもの。大きなリスクを伴う非常手段
革命=民主主義のように説く左翼思想家は大ウソつき
革命は常道ではない。代表者による議会政治が民主主義
革命で制度を変えても国民の体質までは変わらない。

K国は嘘に塗れた精神疾患が蔓延している状況
これを革命によって正常な国にしようとしたら北朝鮮化
チョグクが示す。いい加減な腐敗体質は左派も右派も同じ
清廉さを実現しようとしたら異分子抹殺しかあるまい。

半島には李栄薫博士(反日種族主義の著者)のような人も
こういう人が増えない限り半島から自由の灯が消える。
二代続きの恥晒し大統領では救いようがないではないか。
またまた新年の祝辞で大統領が壮大な妄想をブチ上げそう



NHK・BSはNH・KBS?

2019-12-29 10:00:00 | K崩壊日誌

近頃NHKは狂っている。まるでK国人。第二のみずほ?
27日0時、北朝鮮が太平洋に弾道ミサイル発射と速報
40分後に誤報だったと訂正するも謝罪は無し。
一つ間違えば核戦争につながる大誤報だったにも関わらず

こういうミスが起こるのは内部が腐りきっている証拠だ。
編成がキムチ臭くなり報道全体が自分を見失っている。
外信部は元々中共寄りだが、最近は露骨になっている。
そこにキムチが加わり、もはや国籍不明の基地外放送局

27日はK国憲法裁判所判決でも誤報をやらかした。
「日韓合意を合憲と判断し原告の訴えを退けた」を
「合意は判断の対象外とし却下した」に訂正したという。
却下を棄却と捉えたようだ。潜在的願望の為せる業か

フロイトの精神分析では「ミスは潜在意識の徴表」という。
法案を通したい議長「裁決します」を「可決します」とか
NHKは日韓関係を改善したくてたまらないのだろう。
成都でもNHK記者のK関連バカ質問に報道官か失笑

24日首脳会談結果を知りたくてBS国際報道を視た。
延々と日韓関係を説明。日本が妥協点を探っているように
安倍の会見があったというに、結果については曖昧な報道
まるでK国側の発表を待つかのように。正にNH・KBS


天動説の国?

2019-12-28 10:30:00 | K崩壊日誌

C国「K黒人はキムチの食べ過ぎで頭がおかしくなった」
辛い物を食べると血圧が上がり怒りっぽくなるらしい。
捕虜収容所では食事の塩分を徐々に下げていくという。
暴動などの予防が目的だが、同時に健康的でもある。

極辛の刺激物は内臓に負担をかけハゲの原因にもなる。
また脳卒中のみならず脳の機能にも影響する可能性大
昔留学生から「毎週母親がキムチを送ってくる」と聞いた。
K国人が極端なものを好むのは生まれつきと感じたものだ。

「K国人は天動説の世界で生きている」これも適確表現
例えば「日本人は嘘つきだ」・・・「お前が言うか」
康京和「日本はコロコロ主張を変える」・・「どこが?」
駐日大使「関係悪化は嫌韓が原因」・・「反日だろう」

李洛淵「安倍の建前重視が問題を膠着させている」
こいつは次の大統領を狙う左派。見るからに狡猾そう
要するに、原則を棚上げして裏取引しよう、ということ
河村建夫なら嬉々として飛びつきそうな発言である。

C国は知っている。K国人は殴らなければ理解しない、と
本気で要求しても「建前だろう」で受け流そうとする。
強がりではなく本気で思っている節あり。狂っている。
そのうち「W国除外の謝罪と賠償を」と言い出しそうだ。

統一は崩壊への道

2019-12-27 15:57:07 | K崩壊日誌

日中韓サミットでC国はK国に冷淡だった。
技術力が無く経済が落ち目のK国に利用価値はあるまい。
ムンがレッドチーム入りをほのめかすも全く効果無し。
何よりこんな嘘つき大統領を信じる人はバカだろう。

原油価格高騰で潤っていたベネズエラはキューバに憧れた。
本当はキューバのような独裁に憧れたのだと思う。
チャベスはバラマキで大衆を扇動し反米政策を断行した。
国民の米国への反感の代償は大きかった。国家経済崩壊

現在のK国はこれとそっくり。東洋のベネズエラ
将軍様の下に一致団結した姿は外から見る限り美しい。
それに引き換え、南朝鮮は空気は汚く、人心はカオス状態
日本に追いつけると過信した南が北に憧れるのも無理ない。

だが、体制の異なる2国が対等合併するのは不可能と思う。
一時期のエジプトとシリアはアラブ連合という一つの国
しかし、いつの間にか別々に。ましてや朝鮮人である。
戦争無しで、宗教や民族意識だけで合併しても永続しない。

ムンの妄想の核心は南北連合による軍事と経済での大国化
C国が歓迎するはずもなかろう。ムンの馬鹿さが分かる。
ムンの目的は権力の絶対化。北はカネで手懐ける腹積もり
2つの独裁国家が連邦?まず間違いなく戦争だろう。