自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

手遅れ

2019-07-31 12:04:30 | K崩壊日誌

ソウルアメリカンスクール廃校。軍事演習中止
在韓米軍司令部南方移転、駐留経費負担額5倍増
軍事関連の目に見える動きだけでも米の意図は読める。
目立たない人員や兵器の配置替えもあるようだ。

それでもK国は気付かない?本当は分かっている?
分かっていても認められないなら深刻な認知障害
冗談のような非常識な見解も信じてしまう半島人
規格外のバカは天才に見えるから我々日本人は要注意

文在寅が8月2日まで休暇を返上したそうだ。
一説では日本が折れた時の首脳会談に備えてだとか
今日K国議員団が押しかけて来るから満更嘘とも・・
額賀や河村が逆立ちしても日本の立場は変わるまいに

GSOMIA破棄発言関連の思い込みはずっと深刻だ。
「その効果で仲裁目的のためボルトン来韓」Kメディア
大外れ。目的は米軍駐留経費負担5倍増要求だった。
どう考えても米国に見限られているとしか見えないが

2日に閣議決定。発動は3週間後とされている。
何と、GSOMIA破棄通告期限は8月24日
K国が感情的になって破棄通告する可能性は十分
破棄してもしなくても、K国焦土化は避けられないが



ネット配信は不要

2019-07-30 12:08:09 | Anti-M

ネットでNHK番組を視る?無料でも見たくないわ。
大河ドラマは家族揃って大型テレビの前で視るものでは?
そんな家族がどれほどいる?少なくともスマホでは視ない。
結局ネット配信はテレビのない人から金を巻き上げる目的

今はどんな企業も激しいサービス競争を強いられる時代。
時代に合わない事を続けているとすぐに淘汰される。
公的機関でさえSNSで税金の無駄遣いを拡散される。
NHKにも当然厳しい批判。N国党出現はその最たるもの

NHKの反論の中核は"公正中立"と"公共放送"
だがそのような言い訳はもはや形骸化してしまっている。
そして最近のNHKの独善化は目に余るものがある。
ネットまでも金儲けの手段にする。しかも強制徴収?

組織の巨大化故の驕りと緩みもあろう。(A新聞的表現)
組織の維持拡大、職員の利権確保しか念頭にないのでは?
形は整っていても中身は腐っている。まるで隣国政府だ。
様々な勢力や外国人まで入り込み無秩序状態に見える。

京アニ事件の日、NHKの取材予定が入っていたという。
セキュリティが解除されていた。情報漏洩があったのでは
事件が組織的テロだったならば、NHKはどう責任を取る?
NHKは一報道機関。何が"皆様のNHK"?ふざけるな!


放送の押し売りはやめろ

2019-07-29 12:21:31 | Anti-M

テレビを買ったらNHK受信契約をしなければならない?
テレビはNHKだけではない。民放だけ見る人もいるのに
「全国民に必要な情報」なら国営化。税で賄うべきだろう。
NHKは番組の押し売り。NHKを視ない自由はどこに?

さらにNHKはネットでも番組押し売りを目論んでいる。
パソコン、スマホ、カーナビでも受診契約を強制する意図
狂っている。ここまで来ると国民の自由侵害。正に違憲だ。
最高裁判決は「納得した上での契約は有効」に過ぎない。

今やNHKは総務省と結託した巨大な利権帝国だ。
情報独占を武器に戦前の軍部の如く国政を壟断している。
不都合な真実は隠ぺいし、自組織の価値観を押し売り
こんなのが公共放送を自称する限り、日本の未来は暗い。

これからネットはますます高度化。民放のCМ収入は激減
NHKだけがヤクザ紛いの集金人を使って肥え太る。
これっておかしくないか?"皆様のNHK"のすることか。
独善化が強引な契約の元凶。競争が無いことが大きい。

スクランブル化すれば倒産。現行受信料分の価値は無い。
幹部に国鉄出身者もいるようだから分轄民営化はいかが?
ニュース部門と教育部門だけは分離、国営化
残りはJB東日本、JB中日本、JB西日本に分割民営化

あるいは今の放送局を自治体と民間の第三セクター化する
地元密着の情報はネットではなかなか見つからない。
地元住民が必要としなければ廃局。国営放送の中継所化
地元の皆様のNHK。これぞ公共放送と言えるでは?


最大級の警戒を

2019-07-28 12:22:03 | K崩壊日誌

朴槿恵「こんなのを認める判決出したら世界に恥を晒す」
条約無視。しかし世論が怖い。判事に圧力をかけ裁判遅延
文在寅は世論優先。判事を入れ替え応募工判決を出させた。
どちらも三権分立尊重無し。日本には「謙虚になれ」だ。

対立の根源はK国世論or総体としてのK国民だ。
金泳三が始めた反日教育で人類の常識が欠けた国になった。
憎悪による扇動は朝鮮人の性格によくマッチしている。
共産主義も憎悪扇動だが南朝鮮の方がタチが悪い。

それは自由民主主義の仮面をつけているからだ。
北朝鮮が人権尊重を口にするのを聞いたことがない。
ところが南朝鮮は人権や三権分立を口実に独裁に近づく。
洗脳されたK国民は簡単に騙され自由民主主義を捨てる。

W国外し措置は文在寅には恰好の国民扇動の材料。
しかし、この措置をしなければ日本が世界から孤立する。
そうなれば日本が受ける損害は計り知れない。
たとえK国民が怒り狂おうともやらなければならない。

「弱い犬ほどよく吠える」&「狂犬に怖いもの無し」
つまり、不買運動はテロにエスカレートする危険がある。
日本ボイコットでLCCが運休に追い込まれるという。
9・11が頭をかすめる。K国機のテロ対策は万全か?

テロリストが旅客機を乗っ取り東京に自爆攻撃したら?
K国首相が言った「不測の事態」とはこれかもしれない。
自衛隊は洋上でK国機を撃墜することができるのか。
せめてビザ復活くらいは・・。外務省は何をしている?


偽善的友好は止めたがよい

2019-07-27 13:38:02 | K崩壊日誌

K国「ウリナラは国際法を遵守する模範国家ニダ」
こういう主張がまかり通る国。国際社会にも言い放つ。
「悪い冗談だろ」から「K国政府を相手にせず」へ
すると戦前の日本の轍を踏む。丁寧な説明は外せない。

だが、迂闊な説明をすると揚げ足を取られる。
クソゴミとK国のコラボでモリカケ級攻撃もありそう。
「数々の国際法違反も信用できなくなった理由の一つ」
この発言を切り取り「W国除外=政治報復」の大合唱

実に下らない。経済関係でK国が誠実な対応をしてきた?
それを非の打ち所がないほど証明できるなら話は別だが。
そもそも信用できるかは国民が決める。パブコメが全て
信用できない国を信用の無いクソゴミが庇う。滑稽だ

今更いくら騒いでもW国除外決定は覆らない。
K国がどこまで桎梏付き纏ってくるかは興味深い。
さらにW国復帰は永遠にあり得まい。戦力外宣告
能力が低い上に人格的問題が多過ぎるように思う。

ムンが仕掛ける筋違いの反日運動が拡大しているそうだ。
特に民間文化交流。ネット時代では時代錯誤だろう。
姉妹都市や友好都市?偽善的友好は税金の無駄遣い
「予期せぬ事態」=断交?十分予期し期待しているが