自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

Gray War 時代の到来

2018-10-22 16:07:47 | World Poli...

「自由貿易は無法や無秩序を意味しない」ついに米国が怒った。
トランプは起爆剤に過ぎない。米国全体が反中共にシフト中。
パンダハガーの巣であった民主党までも態度を変えつつある。
中間選挙直前、国民世論を敏感に感じているのだろう。

日本の糞ゴミやサヨクが持て囃した一帯一路。
実態は返済不能過剰融資を梃にした帝国主義的領土侵略だった。
日本など西側先進国メディアへの資金供与を通じた世論誘導。
企業買収で技術を盗み、貿易秩序を乱すダンピング攻勢。

これらは西側諸国の一方的妄想やフェイクではない。
また、国際的に知られた人物が次々に姿を消す現象。
南シナ海のなどの軍事支配、チベット・ウィグルでの民族弾圧。
デジタル文化大革命と呼ばれる国内締め付けも始まっている。

ここ数年チャイナの経済指標は完全にフェイクと化してしまった。
中共が体制維持のために汲々としている姿を如実に反映。
それが限界に達すれば対外強硬路線を打ち出さざるを得ない。
結果、世界の敵に。ペンス演説に中共は一言も反論できない。

米国社会も病んでいるが、チャイナは比べ物にならない程重篤。
チャイナの経済成長は米国金融資本の落とし子に過ぎない。
虚栄の覇権主義を捨てない限り、チャイナは破局を迎える。
借金の上に築かれた楼閣を支えるのはもはや限界である。


後先考えないバラ色思考

2018-10-19 14:45:35 | Anti-K 日記

韓国は何を考えているのか。米国は理解に苦しんでいる。
それもそのはず、朝鮮人の思考回路は他の人類と異なるのだ。
欲望と打算が全て。外見は取り繕うが精神性の欠片も無い。
「息を吐くように嘘をつく」看破した福沢諭吉はさすがだ。

文在寅の頭の中「ドイツのように統一してアジアの強国になる」
彼は"韓国人"が念頭にない。あるのは"朝鮮人"だけである。
朝鮮人特有のバラ色思考。「統一ですべての問題は解決する」
韓国民の過半数を占める白丁層がそれ。文の支持率も50%超。

利益に目が眩み、後先考えないのが朝鮮人である。
赤字受注のツケは下請けに回したり、手抜きをして誤魔化す。
およそ"信用"という概念が無い。騙される方が悪いのだ。
そして不都合が生ずれば他に責任転嫁して知らぬ顔。

キム帝国は一種完結した独裁統制国家である。
そうやすやすと改革開放などしない。否、絶対にしない。
我々には信じられないが、金正恩を神と崇める人民は多い。
新興宗教の教組を現人神と信じるようなものか。

朝鮮人の統制には恐怖に裏付けられた洗脳が最適である。
自由と平等を求める内乱が成功するとは考えにくい。
形式的に統一したとしても、その後には悍ましい内ゲバが待つ。
ほんとうにバカな民族だ。東アジアの疫病神と言ってよいだろう。



ドイツ魂はどこへ?

2018-10-14 11:49:39 | World Poli...

独バイエルン州議会の投開票は今日だ。
移民政策で大失敗したメルケル首相の政治生命に響く選挙。
バイエルン州は移民難民の流入するドイツにおける最前線。
選挙の結果、独政治のグダグダぶりが一層顕著になろう。

ヒトラーの黒歴史の影響か、独の論調は右に厳しく左に甘い。
それは戦後体制の日本と同じだが、冷戦中は左にも厳しかった。
統一後左に対しては甘くなったが、右に対しては以前のまま。
一般人でも極右のレッテルを貼られると命取りになりかねない。

共産主義政党は禁止されている。だが、冷戦後は無意味だ。
一方でリベラルがグローバリズムを掲げ自由を脅かしている。
一般民衆の反発は強い。もう大連立というマヤカシは通じない。
EUの実質盟主がこの体たらく。EUの未来も暗い。

国際ニュースでもZDFは先進国中最も政治的忖度が強い印象。
難民の暴動には報道しない自由、右派のデモには偏向報道。
ナチの反省もあるだろうがやってることはナチ同様。国民性か?
偽善とごまかしの政治が半永久的に続くかもしれない。

緑の党が政権参加していたのにディーゼル車が粉塵をまき散らす。
大気汚染が深刻化し、中共と共同で電気自動車を開発するという。
ドイツ魂はどこへ?独人はドイツ魂の健全化を図るべきだった。
現実はドイツ魂の喪失。ドイツの没落?大いにあり得るだろう。


常識の勝利

2018-10-11 15:06:22 | World Poli...

米国最高裁判事としてカバのー氏が承認されたのは喜ばしい。
米上院で50対48.僅差の決定で随分ヤキモキさせられた。
英国国民投票、米国大統領選挙にならぶ世界的に重要な票決。
紆余曲折もあろうが、世界の流れを決めるものではなかろうか。

悪や偽善が蔓延るようになった時、人類の歴史は終わる。
欧州は中世という宗教に染まった"暗黒時代"を経験したはずだ。
確かにイエスの教えはその生きた時代には民衆の救いだったろう。
だが数世紀後、組織化された教会は権力化し偽善と利権の権化に。

リベラリズムはケネディの登場以後米国社会に深く浸透した。
黒人差別反対や女性解放で既成の価値観を破壊することに成功。
やがて自由、平等、寛容という米国の伝統をも脅かしている。
ポリコレを筆頭に不法移民放置、LGBT、MeTooや人格攻撃

逆差別、法の支配の否定、ウソと偽善の横行、不寛容と暴力etc
リベラルによるカバノー氏へのセクハラ疑惑批判は酷かった。
51歳の女性が上院公聴会で30年前の被害者として証言した。
客観的証拠は無い。白人のセリーナと言うべき乱暴な主張だった。

本人の証言が当てにならないのはあのひき逃げ事件でも分かる。
ドラレコ映像が無ければ世論は加害者に甘いものになっただろう。
米国議会は推定無罪の原則をかろうじて守ることができた。
良い人ぶる人は信用できない。リベラルは米国を貶め破壊する。


扇動されやすいバカ民族

2018-10-08 13:00:27 | Anti-K 日記

海上自衛隊は韓国済州での観艦式への参加を取りやめた。
戦犯旗である軍艦旗を降ろして参加せよという理不尽さ。
ウリナラ史観に基づく感情で国際儀礼や国際法を無視した主張。
日本の対応は当然。韓国人は子供じみたとかバカを越えた狂人。

朝鮮人は日本を戦犯国、旭日旗を戦犯旗と罵る。
しかし、内乱を除き第二大戦後最大の戦犯国は韓国なのだ。
ベトナム戦争時の韓国軍の民間人への残虐行為は歴史的事実。
南は戦犯国でコソ泥国家。北は誘拐犯でマフィア国家。

米国のお陰で発展できただけなのに中国人を見下す韓国人。
東南アジアを当然のように見下し、豪州を犯罪者の子孫と罵る。
最近中共は世界の嫌われ者だが、原因は覇権主義的横暴だ。
韓国は口だけとはいえ、その中共にすら忌み嫌われている。

旭日旗騒動はナチスのハーケンクロイツを下敷きにしたもの。
慰安婦騒動もナチスのユダヤ人虐殺をもとにした妄想によるもの。
軍に売春婦はつきもの。朝鮮戦争時の韓国軍にも米軍にモあった。
それを強制連行や20万人虐殺に話を膨らませただけ。

韓国経済は急速に悪化。それに比例して反日運動も強まる。
仲間内でも責任転嫁で自己防御し被害者になろうとする朝鮮人。
反日以外に韓国人はアイデンティティを確認する手段がない。
マトモな韓国人もいる?だったら自分の国を何とかしろよ。