自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

ポルポトの再来

2019-08-31 21:47:55 | K崩壊日誌

世界で最も愚劣な変革と最も切実な人間性を守る運動
アジアでこの2つの大きな事象が現在進行中である。
変な虚栄心で自由を捨てる人々と自由に命を懸ける人々
運命の女神は両者にどのような裁定を下すのだろうか

社会変革の評価はそれによる状況の変化で決まる。
一言で言えば、以前の状況が改善されれば正しい変革
トータルで生活が改善し発展可能性が広がれば成功
経済的にも精神的にも豊かになるのが究極の目的

大失敗例がカンボジアのクメール・ルージュ革命
毛沢東主義者ポルポトは原始共産主義社会を目指した。
商工業も教育も否定した。国が豊かになるはずもない。
その過程で400万人もの国民の命を奪った。

ISISや各地のカルト集団でも見られる退行変革
半島で現在進行中のムン化大革命にも同じ臭いがする。
文在寅は半島統一のために全てを犠牲にする肚だ。
随分豊かになったのに騙される国民も国民だが。

香港人の抵抗は真逆。中共の退行改革に必死の抵抗
屈したら香港の将来の発展可能性は無くなるだろう。
自由=将来の可能性。その意味で中共に未来は無い。
ガンジーの非暴力非服従に香港の将来がかかっている。


ウソは悪性の徴表

2019-08-30 15:42:20 | Anti-M

なぜ日本メディアがウソゴミ化したのか。
一つの原因は先進諸国でのメディアのグローバル化
国際的なメディア連合が治外法権化し巨大権力化している。
報道の自由の名の下にグローバル価値観のお仕着せが横行

結果、メディアは国民の実感とかけ離れた世界観に陥る。
グローバル先兵として健全な一般国民が首を傾げる論調
「日本の輸出規制(管理強化)は自由貿易の精神に反する」
実は危険な輸出品を横流しする業者の取り締まりの一環

さらに偏向報道や印象操作でK国擁護ie日本政府批判
「米が仲裁に乗り出す」「米が日韓両国に圧力」
グローバリズムのためにK国の無法を許すのか??
それで一般国民の生活利益=国益が守られるのか?

ウソゴミの目的は国民ではなく自分達の利益確保
独裁者同様、国民は二の次。独善的で反省が無い。
朝日新聞はYやKの虚言を真実のように報道した。
経営が悪化するにつれ捏造報道が益々激化している。

京都アニメ放火事件の被害者実名報道の問題も同根
単なるプライバシー侵害以上の問題をはらんでいる。
深刻なウソゴミ捏造報道による被害者の二次被害
ある事ない事、勝手に掻き立てる体質が問われている。


アスペルガー症候群(発達障害)

2019-08-29 18:44:14 | K崩壊日誌

K国「米国はGS破棄に理解を示していたはずだ」
米国「ウソだ。米国はGS破棄を認めたことはない」
K国「understand=理解するの解釈の違いが原因だ」
K語の「理解する」にはapproveの意味があるらしい。

即バレのウソに続き、限りなくウソに近い言い訳
ウソと屁理屈は天才的だが理解力や論理力は幼児レベル
典型的なアスペルガー症候群の症状だろう。
他人の情緒を理解できない点まさしくアスペ

アスペの人は自我同一性が確立できていないそうだ。
自分が過去から連綿として続く存在と思えない。
その時その時の自分が全て。他人から見れば無責任な奴
従って、思考も行動も極端から極端に振れるようだ。

アスペは空気が読めない。そもそも他人の感情が読めない
皮肉や遠回しの批判、配慮や親切は通じないようだ。
逆に自分の主張が否定されると強い嫌悪感で逆上する。
価値観のお仕着せも相当なストレスや苦痛になるようだ。

心の病を持つ人に「自己中」と批判したのは間違いだった
とはいえ無理やり健常者と同じ扱いでは病状は増悪する。
最高の療法は鎖国。一度北朝鮮の支配を受けてみては?
約束も守れないようでは国際社会に生きる資格はない。



ウリナラ教を脱せるか?

2019-08-28 12:43:59 | K崩壊日誌

K国は民族原理主義に染まっている。宗教の域。
K国はキリスト教徒が多いが、ウリスト教と揶揄される。
真の国教はウリナラ教ie民族原理主義と言えよう。
その最高指導者が文在寅大統領。国家改造を進める。

その点でイランと似ているが、イランの方が賢い。
宗教指導者(権威)と大統領(権力)が分かれている。
K国の場合、文在寅(権力)が金正恩(権威)を目指す?
最大の違いはウリナラ教が嘘と捏造の歴史で作られた点

ムンは経済の素人、頭の中は統一のみ、思考レベル最低
民族原理主義で統一を成就し強大な国を造ると言った。
独逸を好むわけだ。ナチスと同じ民族的国家社会主義だ。
親日派粛清は強制収容所の前段階と見るべきだろう。

ムンもヒトラーもウソつきだが、能力は雲泥の差
自力では何もできず周辺国に頼ろうとする国とは大違い。
一時的だが、ほぼ欧州全域を支配した力がK国には無い。
世界不況から脱したのも自力による。組立屋ではない。

約50パーセントと推定されるウリナラ教徒がK国のガン
宗教はどこの国にもあるが先進国では政治と区別される。
K国が綺麗な国になるにはウリナラ教を脱しなければ
このままでは末路はナチスと似たようなものになろう。


野放図なグローバル化を阻止せよ

2019-08-27 17:59:27 | World Poli...

トランプ「何であんな奴が大統領になったんだ」
金正恩「文大統領はウソをつく人」(トランプの伝聞)
K報道「韓国は民主主義のグローバルスターに選ばれた」
K国「日本が破棄すると思ったから先に破棄してやった」

海外コメ「韓国幼稚園」は痛烈。動物園でもいいのでは?
K国人男性による日本人女性への暴行事件
以前にも米国人に突然怒りだし殴りかかる画像を視た。
K国人の沸点の平均値が低いのは確か。関わらない事だ。

正直我々日本人もアフリカの2国間対立に興味はない。
国際社会の日韓対立への関心も似たようなものだろう。
どちらが正しいとか抜きで「自分達で何とかしろ」だ。
冷戦時代とは異なり、介入や仲裁の可能性は低い。

もはや日本国憲法制定時とは異次元の世界
世界の警察が無い以上、同盟で身の安全を図るしか
そのためには応分の負担を求められるし負担するのは義務
何で有志国連合に参加しない?何時迄ウソゴミに騙される?

実効性のある法的担保の無いグローバル化は危険
無法者国家の天下。ぶっちゃけ帝国主義時代の再来
もう一度戻れる処まで戻る。苦しくともブレグジットは正解
誰より正直者のトランプを支持する。God be with him!